この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

魚問題

恐怖の土日も終わり、やっと平日❤️

金曜日のプチ旅行が楽しすぎたせいで

土日はその反動が大きくて…寂しかった😭


今日はお互い仕事でしたが…

いつも通り送迎してくれました😊❤️

今日はお互い比較的忙しくなかったので

電話もちょいちょいできました(*^^*)♪


彼が今日晩御飯どーするのーって

テキトーにおかず買うよーって言われた時に

そういえば…今日は旦那に焼き魚が食べたいと言われていたことを思い出した😭


そのことを伝えると彼が色々と調べてくれて…

レンジで魚が焼けるという便利グッズがあるよ!と教えてくれた😂

いつも頑張ってるから楽しないとねー❤️って言ってくれるけど…

彼が何でもやってくれるから…家事に関して私は全然苦労してないっす😂


私や子供の分は有難く買っていただくけど…

ついでって形で旦那のものも買っていただいちゃったりするけど。。

今日はそもそもが旦那リクエストのものだから彼に頼んじゃダメだと思った。。


今日は私が自分で買いもの行くからと申し訳なさそうに伝えると

「なんでーー?」って…

なんでーーって…嫌じゃないのかな😢


何だか楽しそうにしてるようにさえ感じる😭

うーーん。少しでも嫌な思いさせたくないよ💦


今日は少しだけ早上がりができて

彼とホームのホテルへ❤️

確認作業中…奥様から電話が…

なんか彼が笑ってるー💦


後に聞くと

「うちも今日は焼き魚だっていうからさ、笑っちゃったよ」って!

やったー❤️焼き魚同じだねー❤️


時間がなかったので確認作業してせわしなく帰り支度してバイバイ😭

やっぱりゆっくりしたい!!


それから彼はお買い物に行ってうちに届けてくれました😢

レンジで魚が焼けるやつも一緒にくれました😢❤️

たったの2分半チンするだけで!

鯵の開きが美味しくいただけました!!


旦那はリクエストしただけあって

2匹たいらげ

俺毎日これでいい!って言ってました😂

そんな好きだったんかい∑(゚Д゚)


子供には白身の骨のないお魚を❤️

美味しいとバクバク食べてました😊

さすが彼チョイスやー❤️


彼は私のことはもちろん、私の家族さえも昔から大切にしてくれる😢旦那のことも悪く言わない…愚痴を言うと共感はしてくれるけど…


だからね、私もちゃんと夏休みのお土産は

奥さまの分も今年も買うからねーー😭😭


夏休みやだな…


いーやいやっ

まだ考えない!!


明日は仕事だけど会えるしっ

明後日はゆっくり会えるしっ

まだ大丈夫っ


今日も幸せな1日でした❤️