この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

一発の重要性

今日は彼に会える日♪♪

早く仕事終わらないかなーとルンルンでした(*^^*)

彼は毎年恒例の挨拶回り


あ、去年の年始の再会はいつものスーパーのトイレ前でした笑

去年はこの長期連休中は1日も会えなかったし、電話は少しできたけど、今年ほどではなかったしで…

会えた時はもう本当に泣きそうなくらい嬉しかったのを思い出しました( ; ; )


今日は私は仕事が比較的暇で

今日早上がりできたら良いなー❤️

とノリノリで彼に連絡すると…


うーん…俺は何とも言えないよ

早く会いたいけど(^^;;


と、なんか私の望んでいた答えは返ってきませんでした(~_~;)


なんか温度差をここらへんから感じはじめ。。


結局早上がりできたのですが…


なんかいつもと感じが違う…


そう。いつもなら

早上がりだとえっちするパターンなのですが…

あれ??さ、誘われない(^^;;


なんか今日えっちしたくない理由があるのか…姫始めはっっいつなのっ怒←


1、挨拶回りといいつつ大人の遊園地に行った

2、この休み中奥さんと関係が復活し、私とすると怪しまれそうで怖くなった

3、私の体に飽きた


こんなことがぐるぐる頭をよぎっていました…


そして私の心の雲行きが怪しくなり始めた笑


せっかく仕事早く終わったのになぁ

大晦日ぎゅーできたとはいえ…もう5日も肌に触れてないのになぁ…


でもっ

せっかくの再会だしっ

楽しく会わねば!

と待ち合わせの場所へ…


とりあえずお茶!


話してたらちょっと落ち着いてきた…


ちょっと元気ないのは絶対悟られてはいかん!!と半ば強制的に元気に話すっ


手を握った彼はいつも通りで少しだけ安心できた。


コーヒー飲んで、お買い物(*^^*)


でもお買い物してる時から彼の様子がなんかちょっとおかしい…Σ(゚д゚lll)


お買い物を終えて車に戻る…


そろそろバイバイの時間。


車でぎゅーってしてチューってしてると


もうバイバイかぁ

会えて嬉しいの俺だけじゃないよね?

温度差ないよね?


って何度も言ってくるもんで…


温度差って!!温度差って!!

よく言うわ!!と私が小爆発っ笑


何で今日時間あったのにぎゅーしに行かなかったの??

って聞いちゃいました…


なんか驚いてる彼…( ̄▽ ̄)


彼「だぁぁぁぁって!何でっ今言うの?!もうバイバイだよ?」

私「だぁぁぁぁって温度差温度差言うから!温度差感じてるのはこっちだわ!!」

彼「俺は不安で不安で…しかも連休明けで緊張しててそんなえっちしよー♪ホテル行こうぜ!イエーイ!なんて言えるわけないでしょ!!」

私「言ってくれない方が不安になるの!」

彼「早く言ってよー。。俺は。。いつもえっちばっかりって思われて嫌われるのが怖いんだよ…」

私「嫌うわけないでしょっっ」

彼「したかったよー!なんだよっ俺が言えるわけない性格なのエミカちゃん知ってるでしょ!!」

私「私なんてもっと言えないよ!」


そんな口論?笑

をしてたらもう時間が…(~_~;)

ということでバイバイして電話に切り替え笑


彼「俺は基本嫌われたくないの。それが大前提なの。だってさ、嫌われたら会えないじゃん。でも嫌われても会いたいな」


な、な、なにそれ…

なんでそんなことサラッと言うの( ; ; )

そんなこと言われたらもっと…


惚れてまうやろーーーっ!!←古っ


私だったら嫌われたら怖くてもう会えないよ( ; ; )


嫌いになんてなれないよ…

こんなに大好きなのに…


なんか彼はいつも自分だけいっぱいいっぱいって思ってるから…

私は平気だと思い込んでるから

だからすれ違いが生じる。←彼のせい笑


最後はお互い

「安心したー❤️」とメデタシメデタシな感じで幕を閉じました( ̄▽ ̄)笑


お互いが勝手に不安に陥って勝手に浮上したってだけの話です笑


彼は一応1番近いビジネスホテルのデイユースの空き状況は確認していてくれたらしい笑

もうそれが聞けたから不安はなくなりました笑

「あーあっ一発損した!」ですって笑

お下品ですこと笑

浮気じゃなくてよかった笑←


明日はやっとゆっくりできる( ; ; )

明日は一発姫始めです笑


あーあ

下品なブログだなー笑