この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ラブレターのお返事



ラブレターありがとう


とてもとても嬉しくて

涙が出てきてしまったよ


初めて出逢った時からすごく話しやすくて

好感を持ってた


何度か会ううちに仲良くなりたいなって思った

恋愛感情とは違うけれど

一緒にいると楽しかった

私のことなんでも話したくなった

なんでも知っていて欲しくなった

会えると思うとすごく嬉しかった


一緒に過ごす時間が長くなり

一緒にいない時間がつまらなくなった

明らかに前までとは違う自分の感情に戸惑った

付き合っていないのだから

会えてることは当たり前のことだとは思えなくて

会えなくなるのが怖くてたまらなくなった

私のこといつまで好きでいてくれるだろう

好きじゃなくなっちゃったら…

そんな未来は想像したくなかった


私は素直に自分の気持ちを認めざるを得なくなった


失いたくない

ずっと一緒にいたい

ずっと一緒にいるって言って欲しい

それって


大好きなんだなって



両想いになってから

両想いだけど付き合ってない不思議な数日間を過ごしたね笑


何話してるのかわかんないくらい緊張した笑


でも私が「まめたは私の彼氏なの?」って聞いたら

後日ちゃんと言葉で「一生大事にするから俺と付き合ってください」って言ってくれたのがすっごく嬉しかった


付き合ってからも

変わらず好きでいてくれて

ずっと大事にしてくれてありがとう


私の方がいつもツライ思いをさせてしまっているね

苦しそうな表情を見るのは私もとてもツライ…


でも私は前も今もこれからも

ずっとずっと大切に思ってるよ

ずっとまめただけを愛してるよ


2人でたくさん楽しい時間を過ごそうね

思い出たくさん作ろうね


なんか、まめたは前世は私の親だった気がするよ笑

こんなに素直に甘えられるのはまめただけ…

異常なまでの安心感っ笑


今世では結婚しそびれちゃったから

来世は早く私のこと見つけてね

それでずっとずっと一緒にいよう

不倫したら許さないぞ笑笑


心配しなくても

私はすごく一途だし

こんな良い男、そう簡単には手放しませんよ笑


覚悟してくださいね(*^^*)


愛してる❤️