この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

幸せ自慢

この前彼が電話で嬉しいことを言ってくれた(*^^*)💕


彼「俺の恋人エミカちゃんなんだよ?!すごくない?!」

私「それ本人に言うの〜??」

照れ隠しでそんなことしか言えなかったけど

私も私の恋人が彼さんですごいと思う❤️

私こんなに好きな人に大事にしてもらったことないよ💦


嬉しくて誰かに言いたくて自慢したくて…

結構人に言ってる気がしますっ

ブログも含めて笑


私の彼ね、こんなことしてくれるの

こんなこと言ってくれるの

私すっごい愛されてるのー❤️❤️

幸せなのー❤️❤️

と叫びたい


しかし実際にそこまで言ってしまうと人の気分を害する可能性があるのでちょっと控えめに…笑


私の知り合いで自分の幸せ自慢をひたすらする子がいた…

幸せ自慢をする女性が嫌いなのではない…

苦手な子が幸せ自慢をするタイプだったので、自分はそうなりたくないと思ってしまった笑


その子は人の幸せはどうでもよくって…ってタイプだったからかな(^^;;


でも、だからこそブログは好きに惚気ることができて嬉しい💕


さっき彼がお風呂屋さんに行っていて

隙を見て電話をくれました(*^^*)✨

5分くらい話せました(((o(*゚▽゚*)o)))


休日の夜に声が聞けるなんて!!

嬉しすぎる❤️

早く日曜日終わらないかな…

早く飲み行きたい💕

イルミネーション見たい💕

手繋いだり腕組んだり隙みてチュッてしたりぎゅってしたりするーー絶対するーーっ!!



この前飲んだ時は彼のペースに釣られてハイピッチで飲んでしまったけど

今度はゆっくり飲もうー(^^;;

ゆっくり飲んでも弱いから直ぐ酔うし!


楽しみだなー❤️