この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

敏感な夜

土曜日は恒例の夜デート❤


今回は早く集合できなかったー😭

早め集合が2回も続いてたからちょっと損した気分だ💦


映画を借りて見るかカラオケ行くか悩んでいたけど結局カラオケ行こうということに♬~٩( ˊoˋ* )و🎤

私に選択をさせると大抵カラオケになっちゃいます(笑)


その前にいつもの居酒屋さんへ(*´▽`)

ブリカマと山芋磯辺揚げのツートップを頼む😂

安定の美味しさ😍


いつもの常連のリリーフランキー(似)が来て

「またいつものメンバーかぁ」って言ってた😂

いつものメンバーになれたことが何か嬉しいっっ😗💕


私は新規開拓するよりも

いつものところでいつもの人といつもの物を食べるのが好きだ😂


若い頃は刺激とか新鮮さとかのが重要で

常に新規開拓してたいタイプだったんだけどな(笑)

彼は新規開拓したり新しいメニューにチャレンジするのが好きみたい!

新しい女にはチャレンジしないでね😱←


ほどほどに食べて飲んでからカラオケへ❤

彼は今中島みゆきマイブームらしく

歌ってくれました😆


曲が終わると、その曲が出た年が画面に出てくるので面白かった(笑)


うわー私が生まれる6年前だー(笑)とか😂😂


ジェネレーションギャップさえ楽しい😁💓


結局2時間歌って…

ダーツ2戦して帰ってきました😌


何故か部屋に帰るやいなやけん玉を始めた2人(笑)


彼ってば上手い!!

なんかこういう才能あるよねー😂


ちょっとぐでぐでして

ウトウトする前に愛の確認❤


愛の確認の前に…カラオケ段階である裏技を仕込んでいた私(笑)


不感症治療薬を飲んでみた😂

私は不感症ではないけど、それ飲むと感度がアップするらしく!!

どんなもんかなーと😂


でも家に帰ってきた頃には飲んだことなんてすっかり忘れてて😅


彼が私の背中を掻いてくれた時に

いつもなら

あーそこそこ!そこが痒かった〜!

とか言ってるのに

今回は「あふんっ」となってしまい

恥ずかしいったら😂


恥ずかしくて笑ってたけど

これはヤバイっ(´>///<`)


ここで薬を飲んだことを思い出す


媚薬ではないからムラムラするとかそういうんじゃないけど

いわゆる性感帯がかなり敏感に(´・ω・`;)


それから気づけば朝の5時半…


寝なくたって時間経つの早いじゃないかー!!


やだよーやだよーと言いながら2人でご就寝😪(笑)


朝7時半くらいに目覚めると彼がアイコス吸ってて…またも寝てしまう。。

起きたらもう10時(´;ω;`)


1週間で一番嫌な時間です


彼は家族がやってるイベントへと旅立っていきました💨


毎年このイベント昨年までは彼も出てて

私も彼の姿が見たいが為に観客として行ってました。


そこで彼が家族と一緒にいるところを見てはうぐーとなっていたけど

それももう今年からはなくなった。

家族と一緒の姿を見なくて済むのは良いけど…

彼のかっこいい姿が見れないのは少し寂しい


でもその分一緒に居られる時間が増えたから

やっぱり嬉しいな😌💕


この一週間たくさん遊べて楽しかった😢💕

幸せな時間をたくさんありがとう


大好きです❤