この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

メンタル下降と聖地巡礼

この一週間はたくさんデートできました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しかしながら…

あることがきっかけであまり会いたいとか言わなくなってしまった彼😢


彼が少しでも違うとすぐ不安になる私


でもこれくらいで不安になってたらいけないんだろうなぁとか

こうやって徐々に気持ちって離れていくものなのかなぁとか


色々考えてしまって

ちょっとしたことでも過敏に反応してしまう


会えば楽しいし安心するんだけど…

「好き」って言ってもらっても

素直に受け入れられず

でも態度に出したくないしでずーっとモヤモヤ


「好き、ほんとに大好き、苦しいくらい好き」

「寂しい、ずっと一緒にいたい、常に一緒にいたい」

いつも通り言ってくれる。

そこは変わらない。


じゃあなんで?

次会う約束はしないの?

いつもどちらからともなく約束してた

でも最近は私からしか言ってない


私が言わなきゃ会わないつもり?


悲しくなってきた…



仕事のことも家族のことも楽しそうに話してくれる。

もうそのどちらも充実してるから私はそこまで必要なくなった?


何でそんなこと考えちゃうんだろう…


生理前だからネガティブになってるのかなって思ってたけど

生理が始まってからも終わろうとしてもあまり変わらない


ストレス感じるととても眠くて仕方がなくなる体質の私(彼も)

眠っちゃって夜のやりとりもなかなかできず…

悪循環・゜・(ノД`)・゜・←これは自分のせい笑


彼が会いたいと思わないなら会いたくない…


このままだと確実にやばい気がしたので笑

自爆する前にそれとなく伝えてみた。


会ってる時は楽しくいたいから

できるだけ不安感が少ない時に

感情的にならなそうな時に


もう伝えたから…

この不安を払拭してくれるかな(p_q*)

してくれないときっと自爆するんで夜露死苦

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




さて笑 たくさんデートはしていたので

たくさん怪獣散歩の聖地巡礼してきました😊


中華街のパンダまんがあるお店


L’EGLISE鎌倉というチャペルをそのまま使ってるレストラン!

そこでランチ❤

お腹いっぱいになってしまった😅


蒟蒻しゃぼんのお店💕


わらび餅が有名なお蕎麦屋さん


葛原岡神社


写真は撮らなかったけど、鳩サブレのお店で実際怪獣散歩に出てた店長さんと話したり

テンション上がりましたねー❤


念願の「8年越しの花嫁」の映画見たり

耳鼻科行ったりお茶したり

楽しかったな


早くメンタル回復させたい😞


頑張ります❣️