この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ケンカと飲みと歓楽街

まめたが水曜日の記事書いてたんで私は火曜日のことを笑


火曜日前半はまだ私の自滅モード真っ最中でして…彼は引き上げ作業にだいぶ苦戦←


でも私が伝えたかったこと全て伝えて

彼が受け止めてくれて

一生懸命になってくれたから

仲直りしました(*^^*)


私の仕事が早く終わり、彼が来てくれて合流❤️

ケンカしてたからちょいとギクシャク笑


今絶対この雰囲気でホテル誘えない!!って言ってました笑


そういうことは言わなくていいんだよ〜❤️笑


まず私がリップクリームが欲しかったのでドラッグストアへ。

レジ待ちしていると栄養ドリンクコーナーが目に入る。

マカドリンクを発見!!


お酒飲むとえっちがしにくくなる彼笑

飲みすぎなんだと思われますが笑


マカはお酒飲んでてもえっちできるようになるらしいよーっと伝えると

無言で選びに行き、購入していました笑



お互い欲しいもの?を無事ゲットした後

彼がリサーチしてくれていた飲み屋さんを探すも…たどり着けず笑

電話してみたら今日は業者が入るから営業時間が遅いんですーとのこと。

どおりでシャッターが下りてたわけだー。


個室に固執する私たち←ともさんのパクリ笑


カラオケに行くことになりまして

飲んで歌っておりました


バックナンバー好きなんで1人バックナンバー祭りを開催しておりました笑


ハッピーエンドと高嶺の花子さんで彼が泣いてました笑


私は最近は はなびら という曲が好きです


カラオケ屋さんのわりにご飯も美味しくて

お酒の種類もたくさんあって…

楽しいなぁおい!


私はカラオケ好きすぎて

昔から1人で行くくらいなので

ずーっと歌っちゃうんですけどね…笑

1:9の割合で私が9歌っちゃうんですよね…笑


カラオケで楽しく過ごした後、どうするー?とホテルに行くか飲みに行くか悩む私たち


でも夜に遊べるのはすっごく貴重で…

まぁホテルは日中も行けるから…

普段は2人とも車行動だし

今日は飲もう!!と

二軒目へ


私の職場のすぐ近くにある新しい飲み屋さん


彼がよく行く飲み屋のグループ店なんだとか!


なんか大阪の新世界のような雰囲気でした笑


1人ではもちろん、友達とも行かないような飲み屋さん。こういうとこ、来てみたかった❤️



彼「あん肝食べたことある?」

私「なーい」

彼「ウド食べたことある?」

私「なーい」


ということで食べてみました



…うまっっ!!


どちらも美味しかったー❤️

この日はお互いにいつもよりは酔ってない感じがした笑

ケンカの後だからまたやらかしたくなくてお互い無意識に控えてたのかなぁ笑


私は特に酔うのも早くて抜けるのも早い(^^;;


なのでハードなぶっちゃけトークはしませんでした…笑

私はもうぶっちゃけることない…

ネタ切れですヽ(;▽;)ノ


バイバイ❤️したあと電話しながら帰宅。


彼も寝過ごしませんでした笑

よかった!!!



さて明日、木曜ですが…

彼が夕方から研修で…

都会に出るそうです…

それ聞いたとき、夕方会えないのかぁって

ちょっとシュンとしてしまったら

彼が素早く察知笑


私の仕事前に時間を作ってくれることに❤️


嬉しいー❤️


ていうか大都会に行かせるの

心配!不安!


私「歌○伎町とか行くんだ…( ; ; )」

彼「行くわけないでしょ!!」

私「こういうの言われるのうざい?」

彼「いや、嬉しい❤️」


果たして明日ちゃんと安心させてくれるのでしょうか💦


ずーっと電話してる!って言ってくれたけど

そんなことできるのかしら?!


彼は彼で心配なようで…

彼「エミカちゃんは仕事早上がりだったらどーすんのっ?」

私「私は早上がりだったら注射打ちに行こうかな?」

彼「あーっっ!なんの注射打つのーっ!!!」


はい、下ネタです笑


そんな変な注射打って何のメリットがあるんだ笑


私のが断然心配だ!!!


こういう時彼は私と奥さんからの監視ダブルパンチで窮屈じゃないかな笑

大丈夫かなー笑


でもやだ!!

彼が歓楽街に遊び行くとか想像しただけで発狂する笑


いや、信用はしてるんです笑

でも彼はネタですぐキャバ行くだの

風俗行くだの言うんで笑


こっちの身にもなってくれー笑


みなさん、一緒に監視してください笑