この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

Bからはじまる…

今日は大嫌いな歯医者でした(~_~;)

虫歯の治療が案外早く終わり…

彼に終わったー💕と連絡すると

は、はやい!仕事がもうちょっとかかりそう…と言っていたのですが…


歯医者さんにタイミングよく、よかったら歯のクリーニングもしていきます?と聞かれたのでクリーニングしてもらいました(*^^*)


待ち合わせの喫茶店に行くと彼がいて、ちょうど良いタイミングだったみたいで良かった✨

お茶をしてから今日は彼のお仕事のお付き合いで少し遠くまで(o^^o)


このロングドライブが私は結構好きなのです❤️

運転中ずっと手を繋いでくれるし(マニュアルなのに笑)

いろんなことを話せる時間なので…❤️


今日は妊婦期間中のことをたくさん聞かれました(o^^o)

彼と初めて会ったのは私が妊娠8ヶ月くらいの時…


まだそこまで仲良くなかったのに…

彼はわざわざ赤ちゃん本舗とか行ってお腹に塗るクリームとかをプレゼントしてくれました✨

そして内田春菊さんの「私たちは繁殖している」という漫画が面白いと教えてくれ、その本もプレゼントしてくれたので

妊娠中私はその本をバイブルとして何度も何度も読んでいました(^-^)💕


彼「暇な時は何してたの?」

私「ほぼ毎日暇でずーっと昼から夕方にかけてドラマ見てたよー笑」

彼「…うー!もっと早く仲良くなっていれば!!」


なんだか懐かしい話題だったので昔話に花が咲きました(*^^*)


彼「俺さ、エミカちゃんからツムツムのハートがくると嬉しくてさ、部下に『俺の好きな人からハートが送られてきたーーー!!!』って言ったらさ、『あ、そのハート意味ないっす笑』とか言われてたんだよーっ あははは」


私「なにそれっ超可愛いんですけど!もっと送ってあげればよかった!これはブログに書かねば!」

彼「いや〜ネタにしないでぇ〜」


ツムツムやっていたのは出産後でしたが妊娠中はキャンディークラッシュとぷよぷよにハマっていました笑


子供には申し訳ないけどハマりすぎてて

子供産んでもぷよぷよできんのかな…ってちょっと本気で心配してました笑


あまりできませんでした笑


ゲームやる暇あったら少しでも睡眠取りたいと思うくらい寝不足でした笑

おかげで楽しみにしていた半沢直樹の最終回、寝てしまって見れなかったという悲しい思い出もあります笑


…話が脱線しました笑


彼とはその頃ツムツムでよく賭けをしていました!


私が勝ったら鰻ご馳走してね💕

○○さん(まだ名字で呼んでた笑)が勝ったらタバコ買ってあげるー笑


なんてセコイ賭けなんでしょう笑


こんなセコイ女をよく好きでいてくれたもんだ笑


楽しく話してたのでロングドライブもあっという間!

地元に戻ってきてからホテルへ💕


私が今日はお月様デーで、ちょっとお腹に鈍痛があったのでえっちはできませんでしたが…

彼を気持ちよくしたくて


勇気を出して「Bまでしよう!!」と言ったら

笑われてしまいました笑


エミカちゃん世代でもABCって言うの?って笑


え?今の子は言わないのかしら(^^;;?


私の頭の中では忘れらんねえよというバンドの「CからはじまるABC」という曲が流れておりました笑


逆境無頼カイジ破戒録のエンディングテーマ笑


えっちはできませんでしたが彼をたくさん感じられて幸せでした❤️


あっという間にバイバイの時間。


ホテルから車で帰っていると

お月様の綺麗なこと✨✨


私「みてー!月がすごく綺麗だよ!」

彼「うわっほんとだ!!ブログに載せたいくらいだ!!」

私「人気ブロガーぶりやが(ry」


バイバイしたあとも電話で話してました❤️


彼が家の近くに着くと電話を切るのですが…

話が盛り上がっててなかなか切れない(^^;;


でも彼を帰さないと行けない…


彼「そろそろ戻るね…」←申し訳なさそう

私「あっうん!彼さんが電話切らないと私ブログかけないからさ!」

彼「爆笑」


極力申し訳なさそうにさせたくない…

電話は楽しく切りたいですよね(*^^*)✨


明日はクリスマスデートのミーティングを漫喫で行う予定です✨


楽しみです❤️


スケートすることは決まってるんです❤️


クリスマスまでにトリプルアクセル練習しよう!!

嘘です


普通に滑れるのかさえ不安です笑


今日も楽しい一日でした(*^^*)