この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

まめたへ

一気に落ち込んで、彼のおかげで浮上できて気づいた事がある。


彼は私が幸せだと幸せそうな顔してる。

私が辛そうだと悲しそうな顔してる。

当たり前のようでちゃんと気づけていなかった😢


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


私が少し壊れても一緒にいてくれて

変わらず愛の言葉をくれて

少しの時間も私にくれて

体調も心も気にかけてくれて

美味しいご飯も作ってくれて😂

本当にありがとう


まめたに触れてると張り詰めてた糸が緩むみたいにすごく心が楽になる

よくわかんないけどセロトニンとかオキシトシンとかが出て、黄体ホルモンの影響を緩和してくれてる気がする笑


だから大抵ぎゅーってしてくれれば大丈夫❤

オールオッケー

アイラブユーオッケー笑


まめたといると本当に楽しい

電話だけでも

文字のやりとりだけでも楽しい

なんなら1人で出来事を思い返したり

妄想してるのも楽しい笑


まめたの存在が私を幸せにしてくれてるけど

こんな幸せな女の隣にいたら、嫌でも幸せ感じるでしょ❤笑



明日からはたくさん一緒にいられるね❤


明日はソファーがやってくるね!

楽しみだな~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

テーブルも早く届かないかな❤


まだまだ欲しいもの

やりたいこと

たくさんあるね✨


ニトリも行こうね笑

私ニトリビッチが!なんて一言も言ってないよ笑



この前は酷い事言ってごめんね

本心じゃないよ

会いたくない日なんてない

落ちてる自分を見せて嫌われたくないだけなの

もう元気になるから

エミカ100%でいくから笑

楽しい時間たくさん過ごそうね✨


大好きだよ

愛してる