この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

仲直り夜デート

夜デート行ってきました(*´∀`*)

とりあえず無事に会えました😅

その日の私のイライラは家族に向けられ、とてつもなく不穏な空気感でした😂←


私のマニュアルなんて知らない旦那はNGワード勃発です。

「そんなイライラしないで」「機嫌直して」「(子供と)ケンカしないでよー」それ全部言っちゃダメなやつ(^ω^#)


そんなわけで…

「家いてもイライラしてしまうから早めに家出ますね」と言って家を出た。家族的にもイライラされて爆弾落とされるから私が早く出た方が好都合だったのだろう笑

いつもより早く彼と会うことに成功(  ̄▽ ̄)v


夕方からまったく既読のつかないLINEから新居で寝てるんだろうなーと思ってたのでそのままダイレクトに家へ!


おはよー❤と中に入ると半分寝ぼけた彼が!

あはー(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)メガネ探してる手とか髪とかぐちゃぐちゃでかわいい😭💕もっとぐちゃぐちゃにしたい衝動をおさえて笑


ぎゅー❤


私がお腹すいたーって言ったらお風呂入ろうとしてたのに先食べよっ!って…

入ってきて良いよ💦って言ったんだけど結局先食べいくことに😂

空腹だとよりキレやすいからかな?😂😂


狙ってた個人経営の居酒屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

おばちゃんが1人でやってた!


彼が「最近ここ引っ越してきたんだー!最近結婚したの❤」って言ってくれた😢

後に「そういう設定なのー」とか言って「設定とか言うな!!」って私に怒られてましたけど😂


2人してお腹空いてたから色々頼んでボトルも入れて…

ブリカマが美味しすぎてひっくり返りそうだったわ!


最初は私たちしかいなかった店内も次第に常連さんたちがやってきて賑わってた😆

私達も常連になるもんねー😊


家に戻ったら寒くて寒くて…

◆「あれ?!エアコン消してったの??」

♡「いやー…つけっぱなしだと怒られるかと思って💦」

◆「怒らないよ笑」


寒すぎたので一緒にお風呂入りました(*´∀`*)

アパートの家のお風呂ってホテルのお風呂と違いすぎて…急にすごい家借りてる感が出てきた😂


♡「うわっ!!すごい!結婚してるみたい!!」

◆「ねー!すごいよねー!」


お風呂には彼のシャンプーリンスボディーソープetc…がたくさん置いてありました😂

私も早く置きたいなー(๑•ω•๑)♡


それから確認作業の時に部屋の明かりであーでもないこーでもないとなり笑

早急にちょっとしたベットサイドに置くランプ的な物が必要となりました😂


ソファーはもう買っていて、でも彼は床にいることが多そうだからラグも欲しいと😂

またニトリビッチって言われちゃうね😂←


いつの間にかくっつきながら2人とも寝てしまっていて…

私は寝る時は絶対部屋を暗くしたいをなのですが…彼が暗いの苦手なので明るくするんです。

それにも慣れて朝まで爆睡でした😂


朝急に布団をガバっと剥がされてびっくりして目が覚めたΣ(゚д゚;)

そのまま襲われ😂

彼は朝が本当に強い💪笑

その力強さで私の朝の弱さをも覆すほど😂


今日は朝用事があり…2人である所に行く予定だったのですが、また寝てしまい😂

到着がギリギリに😂


それに伴い帰りも遅くなってしまい💦

私は今日は時間に余裕があったので彼をお家の近くまで送り届けました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

大丈夫だったようなので一安心💦


今回は4回くらい「うるさいなー」と言われ、その度「ん?(ꐦ°᷄д°᷅)」となりましたが笑

ケンカにもならず楽しくデートができました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)良かった❤

マニュアル読んでくれたからかいつもより愛情表現とスキンシップが多かったー❤嬉しい❤

心が安定しました✨


次の週末は2連泊予定!

今週はゆっくりできる日も多くて嬉しい❤

ソファーもくるし!

でもあまり作業ばかりしてると拗ねちゃうからちゃんと構ってね❤

…その頃はもう生理きてるか😂