この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

新居紹介

今日はデートの日…

だったのですがっ

彼の急なお仕事により待機です😂


部屋の片付けでもしようかなーと

新居にきました(*≧v≦)


1人で居るとやっぱりテレビつけたいなぁ😂

昨日設定はしてもらってたので繋げは見れるみたいなんですが…

コンセント問題があるらしく、彼が今色々考えてくれているみたい💦

そこら辺は全くチンプンカンプンなのでおまかせしています(´∇`)


とりあえず物は収納にぶちこんだので片付け終了😂


というわけでっ

まだ物は揃ってないのですがちょっとだけお部屋を公開❤


玄関入るとすぐキッチンっ

ガス台とかは置いてません( ・∇・)

もしかしたらのちのち買うかも?です


ガス台がないので

2人の結婚式の時に電報でいただいた鏡を置いてみました😊

お花と芳香剤も飾って❤


そしてお部屋ーは

とりあえずベッドとソファーだけでこんな感じですっ


あとはラグとテーブルがきます😊❣️


このレースカーテンがお気に入り😍


雨戸開ければもっと綺麗に写ったのだろうけどちょっとめんどくさいので開けませんでした😂


おトイレはピンクで統一っ!


全部ニトリです😆ニトリ様様です😂


性格は男っぽいのにかわいいものが好きで…

色もピンクとかオレンジとか😂

彼もかわいい部屋にしよーって言ってくれるので思うがままに突っ走ったら

女の子の一人暮らしの部屋みたくなりました😂

でもかわいい部屋で大満足です😂

自宅だとこうはいかないので😭

自分の部屋ないし😅


またちゃんと完成系も載せたいと思います😆


そろそろ彼と合流できるかなーどうかなー

会社の方までそろそろお迎えに行っておきますかな😊❣️