この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

お昼寝デートと会話の記録

今日はゆっくりできる日❤


基本的に彼は平日会う場合その日になってみないと何時に会えるかわからない。


大人しく準備をして連絡を待ってると…

(´-ω-`)))コックリコックリ

ぐー(( _ _ ))..zzzZZ

寝てしまった笑


当然連絡くれても気づかない(;´・ω・)


彼が来たと同時に目が覚めましたΣ(゚д゚;)


女の子初日でだるくて眠い😴


彼をソファにおびき寄せ、そのまままた寝る笑


本当は耳鼻科に行く予定でしたが…

うーん。。

時間ビミョーだし~

愛の確認まだしてないし~

今度でいいんじゃね?

(行きたくないだけ笑)


というわけで愛の確認へ移行ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


なんで毎回こんなに幸せで幸せで満たされるんだろう


終わってからぎゅーってずっとしてて

言葉はないけど心地よすぎて


体勢チェンジして頭を抱えさせてもらい…

そこから記憶が御座いません笑


どんだけ寝てんの😂


寝かしつけないでよーっ!( ̄◇ ̄;)って怒られてしまいました( ´・ω・`)


起きてすぐ〇〇(私の子)のご飯作らせて!

と調理に取り掛かる彼


ありがたやーと見てる私😂←


彼は職場へ

私はお迎えに

電話しながら向かう


今日は長く電話ができました(*≧v≦)


ツインレイの話で盛り上がる


◆「ほんとすごいよねー、俺こういうの信じないタイプだったんだけど、信じざるを得ないよね。でも時には逆らうことだって必要だよー」

♡「私もあんまり信じてなかったけどさー、あまりにもおかしいからさー。でもあまり逆らうとまた制裁くるよ笑」

◆「エミカちゃんはもうたくさん苦労したから大丈夫なの!」

♡「片方にきたってダメージくらうのは2人なの!」

◆「確かに笑」

♡「二人の世界でだけでラブラブ~❤❤ってのが上の狙いじゃないからさ、2人が盛り上がりすぎて周りを顧みずにヒートアップすると離されるって書いてあったよ笑」

◆「はぁーなるほどねー」


それも納得(^_^;

お互い家庭があるのに付き合い始めは盛り上がりすぎて即バレ( ・∇・)チーン

今思えばそれが最初の試練だったんだな…

それからは思うようには会えず…

私が爆発して泣きじゃくってた事もあった(;´・ω・)

彼は板挟みで可哀想だったな😅


でもこの関係に気付けて良かったこともたくさんある。大変な事も多いけど…


彼が心変わりしたらどうしよう

飽きられたらどうしよう

他に好きな人ができたら…

別れを告げられたら…

そういう不安からは開放された。


どうせ離れたくても離れられない運命だから

腹を括って一緒にいてくださいって

そこまでの関係ならば

恐れることはほぼ何もない!(はず)


私たちの使命がまだわからないけど…


◆「とりあえず一緒に赤帽をやることではなさそうだね」←よく一緒にやろうって言ってる笑

♡「そうだね、きっとそんなんじゃないね笑」

◆「こういうの理解してくれる人あまりいないだろうから新海誠監督と話したい!」

♡「そうだよね!お茶したいよね!」

◆「お酒なくても語れるよね笑」


…会話がおかしいことは自分たちも分かってはいて笑

それでも楽しくて不思議でちょっと怖いけど幸せで。


記録しておきたくて自己満で書いてしまいました(^_^;

何が何やらですね😂


とりあえず明日も午後は一緒に居られる予定✨今週はかなり心が強く持てる!





いつも時間を作ってくれてありがとう❤

大好きです(●´ω`●)