この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

お誕生日とホワイトデー

自分のお誕生日のことを書いてませんでしたー💦

最近なかなかブログが更新出来なくて…

ブログはラブレターのようなものでもあるのに😢

彼がここまで更新してくれなかったらきっと私は拗ねるのに😭彼は書いてくれたら嬉しい❤って感じで…💦


もっとちゃんと時間を見つけて更新したい!

ここに決意表明っっ


さてさて、、まめたのお誕生日の前に私のお誕生日があったのですが、お祝いちゃんとしてもらいました(●´ω`●)


前の誕生日の時は子供が体調くずしていたのでちゃんと会えず寂しかったのですが…

今回はデートもできました❤❤


私のリクエストでお粥を食べに😂

誕生日にお粥でいいの?!と言われましたが、ここのお粥は絶品で、1回食べて病みつきに😍

美味しかったなー❤

またすぐにでも食べに行きたい笑


その後は小さな水族館へ行ったり、某観光名所をブラブラしたり❤

夕方から彼が仕事の飲み会があったのでその会場付近のホテルでケーキをいただきました(。•ᴗ•。)♡

綺麗なお花も…✨


プレゼントに肩と目元を温める、電子レンジでチンして使うやつももらいました😢💕

気持ちよくて家で使うと一撃で寝ます笑


そして昨日はホワイトデー✨

前の日に可愛いお花をもらい、

それで十分だったのに…

昨日、私の好きなブランドのお洋服をたくさんいただきました(´;ω;`)

ちょっとお高いブランドなのに…

こんなにたくさん…ありがとう😭😭


体のラインが結構出るお洋服達なのでもう絶対太れません😂😂むしろ痩せないとΣ(゚д゚;)

綺麗に着こなせるよう頑張ります❤


彼は私の誕生日の時が1番金銭面がきつい時期だったからごめんねと言ってましたが…

一緒に居てくれるのが1番のプレゼントだよー🎁❤

私も好きな人のお誕生日は奮発したくなるので気持ちはわかるのですが😂

本当にありがとう😢💕


昨日は1日一緒に居られて、夜は飲みにも行けて…ちょっと前の私たちには考えられないくらいの大イベントだったのに…

今の環境には本当に感謝です😭

最高で最強のホワイトデーでした😢❣️❣️


明日はついに家の内見ですっ

最初狙ってた家が契約決まってしまってダメだったり、色々ありましたが…

ついに明日決まるのか?!笑


今オシャレで新築だけど狭い物件と

古いけどリフォーム済みでなかなか綺麗でそこそこ広い物件と悩んでいます(;´・ω・)


ちなみにもうベッドは買ってあります😂✨


家のものを一緒に買いに行くのが今から楽しみですヾ(>ω<)ノ゙💕