この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

イレギュラーと日常への感謝

最近は彼のブログでもあるように穏やかな毎日を送っています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

昔に比べたらかなり感情の浮き沈みがなくなってきたように思います…

大好きで仕方がないのは変わらないのだけれど…*´ㅅ`)♥♥♥


まぁ酔っ払い過ぎて電車で居眠りしてて心配かけたり

飲んでる時に眠過ぎて彼の腕で寝てたら彼が周りに「お連れさん大丈夫?💦」と心配されていたり笑

ん?なんか私が彼化してる?😂

とりあえず毎日楽しいです(´∀`∩)↑↑


今自分が1番辛いのは花粉。


そして…また子供が発熱です…(´;ω;`)

インフルよりも熱が高い💦


今日は仕事を休んでまた看病(;´・ω・)

今日でだいぶ回復したのでよかった(´▽`)ホッ

明日は登園できるのか微妙なところです…

本人はもう行けるーなんて言ってますが…


そんなわけでまたお買い物して持ってきてくれました😭

私はずっと家にこもっていたので外の天気が荒れてるなんて知らなくて( ̄◇ ̄;)

買い物してくれたものを受け取りに外に出てみてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!でした( ・∇・)


雨だからか…花粉症の症状がマシなはずだっ


傘が飛ばされそうになりながら彼の元へ行くと…そこにいたのはサイヤ人でした∑(°口°๑)❢❢

彼は髪が濡れるとクルクルになって可愛い😆❤


敷地内なのに思わずちょっとなでてしまった(; ꒪ㅿ꒪)イカンイカン


ほんとに一瞬しか会えなかった(´;ω;`)

でもこの一瞬の為に会いにきてくれるのがすごく嬉しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

遠くても来てくれたかなぁ?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日は彼色の薄い1日でした(๑•́ω•̀๑)


早くちゃんとゆっくり会いたいなぁ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今週はついに不動産屋さんに行く予定もあります(●´ω`●)

無事借りることができるのか?!



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


いつもいつもありがとう

一緒にいてくれてありがとう

毎日が幸せで楽しいです

愛と感謝を込めて。