この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

フワフワ夢心地

今月はデート月間。

まさかこんな幸せな事態になるとは想定してなくって…

毎日ニヤニヤして過ごしています😂


今日は某デート名所に行ってきました😊

浮かれてカフェ飯ランチ(*^^*)❤️

エスニック系の料理でしたがまだ嗅覚がない私にはエスニック感がわからず💦


でも彼とのご飯は楽しくて美味しくて幸せで…✨

その後はお店をブラブラ散策!

プリクラも撮ってしまった❤️

世界の著名人達のリアルすぎる人形を見たり…


古めかしいゲームや駄菓子なんかがたくさん置いてあるところ覗いたり…


どれ一つ取っても楽しかった😭


地元から離れたところだったので知り合いもいないはず。

ずっと手を繋いでいられました❤️


ゆっくりぎゅーっがしたかったので

いつものホームのお部屋へ!


明後日の夜デートにむけてテンションが上がりまくる私たち。


夜しかできないことしよ!!って

色々候補を挙げてみる。

私はまだお酒が飲めないので…

飲みはもうちょっと経ってから💦


夜デートと言えば夜景でしょう✨

というわけで、展望台の時間を調べる。

…21:00までだってー!!やる気ねぇな!

私たちが会うのは21時過ぎ予定。。


映画のレイトショーは??


まめた、僕たちのワンダフルライフ観たいって言ってたじゃん!!


調べるとレイトショーやってなーい😭


あ、アウトレイジやってる∑(゚Д゚)

アウトレイジ観たい!


却下されました😂😂

確かにデートで観る映画じゃないけどね😂

タケシかっけーのに😂←


結局、夜景の見えるシティーホテルを取りました❤️

ホテルとか吟味して、値段と睨めっこして

俺が出す!いや、私が!とひと通り言い合いして…

割り勘で落ち着かせ😂


お部屋で夜景観ながらお菓子とかアイスとか食べながらトランプしよー!修学旅行みたーい❤️とはしゃいでおりました❤️

なんか女子会みたい😂


3連休前の金曜日とは思えないくらい幸せで、

明日は会えないから寂しいは寂しいけど、

楽しみのが上回るという✨✨

こんなこと初めてかも…


これから二人で会った時は1000円ずつ貯金しようって話もして…

かなり会うから1ヶ月で5万近く貯まるねって


貯まったら…

少し贅沢できるねって😊


なんだか私の体調も一気に回復してきて…

お昼の薬飲み忘れちゃうくらいでした!

鎮痛剤切れてるのに頭痛くない😭

すごいっ


聴覚も実は少しおかしくて…

検査したときは特に何が原因なのかわからなかったけど

右耳と左耳のキーが違うように聞こえて

音楽が全て伸びたキーの合ってない音に聞こえて気持ち悪かった…


歌うことが大好きなのに

キーが合わせられないからもう歌えなくなっちゃったなぁって結構ショックで…


それが、

治ったような気がするのです😭❤️

バックナンバーが!!

バックナンバーがちゃんと綺麗に聞こえるぞーー!!

今まで普通だったことなのに

こんなに嬉しいなんて😭❤️


彼と居ることが、おそらく回復に繋がってるんだと思います。

本当にそう思う。

ナチュラルキラー細胞が活性化してる😂

どんな医者よりすごいよ❤️

私専属の名医だ❤️

嗅覚もお願いします😂


11月からの反動にちょっとビビってはいるけど…

そんなことは極力忘れてっ

10月はとにかくとにかく楽しい時間をたくさん過ごしますっ✨


今日も本当に楽しかった😢❤️

ありがとう❤️

日曜日楽しみ❤️