この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

夢の1ヶ月、始まり

私も彼も少しずつですが落ち着いてきました😊

前記事ではたくさんのコメントありがとうございます😭💦

最近はなかなか皆さんのブログも読めず…

読めてもコメントができずでしたが…

回復してきたので少しずつ前みたいにしたいなぁと😢❤️


さて、彼は今訳あってたーくさん時間があります❤️しかしながらお金はない😂車もない😂

私は彼の時間が1番欲しかったので…

今の状況が少し嬉しかったりなんかもします…

彼が望んでなってる状況ではないので

おおっぴらには喜べないけど…

でも!こういう状況に置かれたならそれはそれで楽しまないと!と思っています😊


あ…彼は離婚はしてません。

まだわからないけどおそらく彼にとって1番良い方向になるんじゃないかなぁと。

私次第では土日も会える…

今までの状況が逆転したーっ!!


ちなみに私の方は…頭の骨折ったり脳内出血したりしてましたが😂

頭痛も吐き気も落ち着いて体も動くようになって嬉しい!!

あとは硬膜下に溜まってる髄液がなくなれば…

そして嗅覚さえ取り戻せれば完璧!!

まだ油断はできません😭💦


今のうちに彼とたくさん遊びたいし、でも通院しなきゃだし、そうなるとお金もすごいかかるから仕事はしなきゃだし。。

私の時間が足りません😭


私が仕事の時、あまり会う時間がなくても何だかんだと合わせて会いにきてくれる😢

車が使えないから公共機関とかチャリを駆使して…

ありがとう😭


今日は仕事前、高速インターのPAで15分。

仕事後、職場まできてくれて私の車で一緒に地元方面へ…そして高速インターのPAで40分位一緒にいました❤️

PAは駐車場代かからなくて良いなーなんて話しながら😂


一緒にいられるならどこだって楽しい✨


明日が終わればゆっくりとデートができる…

明日も会えるけど😊


そして…

3連休…日曜日に会えることに!!


土日とかに純粋にデートで会えるのって…

何年ぶり?

バレ後初めてかな?

わーー

なんかなんか

嬉しすぎて脳圧上がりそう😂←


来週も土曜日デートできそうだし…

いいのかな?

たくさん嫌なことに耐えたから…

少しくらいご褒美だと思って楽しんでも…


うん。とりあえず体調を万全にしておかないと!!

今月は…

本当に貴重な1ヶ月になるから

たくさん彼と過ごしたい😢❤️


土日が怖くないってすごい!!すごすぎる❤️