この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

朝も昼も夜も

お花畑状態が続いております✨

3連休の中日の夜に彼とデートできました!


連休中、、しかも夜!

今まででは1番ありえない状況です。

彼と会ってもなんだか落ち着かなくて

これホント現実なの?って感じでした。

私の隣にいる人、本当に彼なの?と笑

でも顔を見ると、それは紛れもなく本人で…

じゃあなんだ?

本当は私は事故に遭ってからずっと意識がなくって、自分に都合の良い夢を見続けてるとか?


どんだけ不幸体質なのか( ̄▽ ̄)


某デートスポットに行って、昼間は何度も行ったことがある場所だけど、

夜景を見ながらお散歩してると涙が出てきた…


感極まるってこういうことかーと


お部屋に戻ってアイスとお菓子食べながらババ抜きして…二人だから1分で終わった😂


私の勝ち❤️


眠くなって口数が減っていく彼が愛おしくて

頭を抱えて寝かしつけ😂

現役寝かしつけプロですからねっ😂


私の腕の中で大好きな人が寝息を…

異常な安心感から私も爆睡💤

アラームでなんとか起きて、一緒に帰りました✨


彼は寝ちゃったことを悔やんでいたけど

夜一緒に眠れるなんて本当すごくて

本当は朝まで一緒に眠りたかったな



翌日は私は仕事で会えなかったけど

それでもできる限り連絡くれて

なんとか電話できるよう用事作って家出たりしてくれて

私の事情でできなかったのが悔しかったけど😭

気持ちが本当に嬉しかった😢


連休明けの今日はフルデート❤️

の、予定が。。

夕方から私の私用が入ってしまったので

遠出という遠出はできませんでした💦


でも今日はめちゃめちゃ暑いから夏休み前に食べたかき氷屋さん行きたい❤️と連れてってもらうも、定休日😂

調べとけばよかったー!ごめんねーと彼


私が行きたいって言ったんだから

私が調べるべきなんだよ😂

本当優しいなぁ…

運転してくれたのにごめんね😭


でも、近くで見つけたカフェレストランでランチしました😊

ご当地バーガーとチーズケーキをシェア❤️

うんうん、デート感ハンパない!!

機転を利かせてくれてありがとう😭


その後は夏休み前にも行ってみて良かったリゾート風のホテルへ…❤️


あの頃は絶望感いっぱいだったなぁ

本当頑張ったね

たくさん泣いたよねって話してて

また泣きそうになる😂


私の用事の時間が差し迫っていたので

そこまでゆっくりはできなかったけど。。

幸せな時間をしっかりと過ごして😂

地元へ。

私の用事中彼はお買い物をしてくれていました。

明日はエミカちゃんお弁当作らなきゃだからねー

飲み物はいつも通りな感じで良い?

と、もう何でも把握してますね😂

ありがとう

本当にいつもありがとう


私も何でもしてあげたい


俺の時間全部エミカちゃんにあげたいって

ずっと言ってくれていたけど

時間ができたら本当に私に使ってくれて

実際かなり感動してます…


この1ヶ月、ありがたくお時間頂戴します❤️

本当に本当にありがとう