この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

幸せな日

今日はゆっくりとデートができました❤️❤️

ずっと楽しみにしてた、aiさんヨシヒコさんが行ったプラネタリウムに行ってきました(*´ω`*)


朝の待ち合わせに私が思いっきり遅刻😱

すいませんでした…😭

楽しみだったのっ誰より楽しみにしてたの😭

なーのーにー。。ごめんなさい(´つω・`)シュン


優しい彼はなんの文句も言わずおはよー❤️って(´д`、)ウウウ


でもでもっ昨日彼が久々「うちの嫁」発言してきて、しかも「うちの」だけの時もあってすごーく腹が立ったので、これで相殺よねっ!ふん!😂←


それから彼のお仕事のお付き合い✨

少しドライブデートができました(●´ω`●)

彼は付き合わせてごめんねーっていつも言ってくれるけど、私はこのドライブデート、ずっと手を繋いでいられるし、たくさんお話しできるし大好きなんです❤️


無事お仕事完了でプラネタリウムへ…✨

やはり平日の昼間だからか人気は少ない。

私達の他に2組しかいなかったので

めっちゃイチャイチャさせていただきました😂


星を見て、綺麗だね❤️ってチュ❤️って感じではなく…

チュッチュチュッチュして、合間に少し星見る感じでした😂

よそでやれって想われてたろうなー(・ω<) テヘペロ←

どんどんエスカレートし…

声が出る彼😂

プラネタリウムを出た後の彼の感想が

「プラネタリウム、気持ちよかったねー❤️」に爆笑してしまいました笑


近くの雑貨屋さんで子供へのお土産を買ってくれました❤️私にはリラックマのレターセット笑

この歳で、可愛い文房具が大好きなのです…


プリクラ撮ろうと言ってくれて、

やったー❤️とウキウキしていると、

彼がチョイスしたフレームが歌舞伎の人の顔に自分の目と口をはめ込むタイプでした😂


よく撮れたー!と喜んでいる彼。

「うーん。これじゃ、誰だかわかんないね笑」

と言うと「わからないから家に貼っても大丈夫かなー❤️」って😂

大丈夫なわけねーだろ❤️


納得いかない私は←😂

もう一回普通の!当て込まないタイプのやつ!撮りたい!とお願いし、普通のラブラブショットが無事撮れました😂


どこからどーみてもラブラブカップルな写りに満足❤️❤️早速LINE背景にしました❤️❤️


それから地元の方のホームのお部屋へ(*ノ∀`*)


お部屋に行ったは良いけど今日は彼が夜お仕事で行かなきゃならない予定があるので、いつもよりはいられないのです…が、彼はすっかりその用事を忘れていたようで

思い出した瞬間にめっちゃショックを受けていました😅

私は彼が忘れていたことにビックリしました笑


時間がないので最後まではしなくて良いかなーって思っていたけど…

彼が無理ー!!!と結局最後まで❤️

嬉しかったけど時間がーー😱

私は良いけど彼が遅刻するー😱


昨日彼とお部屋にいるときに下の娘ちゃんから「パパァ泣」と泣きながら電話がかかってきて、どーしたの?と聞くと昼寝しちゃって習い事に間に合わない、どうしよう…となんとも可愛い内容だったことを思い出し

「まめたが遅刻しそうだったら泣きながら電話してきてー❤️会場に遅れる旨電話しといてあげるねー❤️」と伝えておきましたが、ギリギリのところで彼は間に合ったそうです😂


彼はその後も家庭での用事があったので

真っ直ぐ帰るものだと思っていたら

会いに来てくれました😢❤️

数分でしたが嬉しかったぁ


明日は今日より長くいられる、そして飲みに行けちゃうというなんとも楽しみな日です!!

今日はたくさん満たされて幸せなブログが書けました😭なんか久しぶりな気がする😂😂←


明日も幸せデートができますように❤️