この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

飲み会と謝罪

先週の木曜日は飲みデートができました😊

木曜日は一部と二部に分けてのデートで

一部ではお茶したり愛の確認作業したりとまったりー❤️


飲みの部では彼が前に会社の飲み会で使った良い匂いのするとっても素敵なお店へ連れて行ってくれました✨


いつも大衆居酒屋飲みが多くて

エミカちゃん鮟肝食べるー?なんて感じのところだったのに!!

急に!こんな敷居の高い笑

メニューも文字だけではなんの料理なのかよくわかんないくらい洒落てて…

これではデート感が高まりすぎて緊張するではないかぁぁ!!


薄暗い個室に彼と2人。

ヤバイ、まともに顔が見れない。

チラ|д・)

うほっ∑(゚Д゚)目の前にかっこいい人が座っておられるー!しぬーーー

てな感じでした(^^;;


そしてまだ飲み始めて数分で

彼が爆弾を投下してきた。

内容が内容なので書けないのですが…

まぁ私が知らず知らずに彼に対してとても酷いことをしてしまっていたかもしれない内容で。


私しばしフリーズ。

えっとー。そんなことってあるの?


彼はあっけらかんとしていて

大丈夫!違うよねー!ごめーん!あははと

笑っていましたが…

私、もしかしてとんでもないことしたかもと

急に不安になる。。

そっからテンションがガタ落ちしたのを彼は察知し、元気ないのー?💦と心配をかけてしまう始末。。

でも上の空の私…


どーしよう

どーしよう


心ここに在らずでした😢


そんな状態でも

「俺、何かやっちゃった?!∑(゚Д゚)」なんて聞いてくるもんで…

いや、やらかしたのは私かもしれないのに😭


でもまぁその時は確かめようがなかったので

楽しく飲みました😊💦


代行手配してくれたり

私のアイコス掃除してくれたり

お酒なくなると何飲む?ってすぐ聞いてくれるし…


本当優しいなぁ❤️

大好きだなー❤️

って思って

お酒が入っていたのもあって


私「今からこっ恥ずかしい事言うよ」

彼「ん?うん❤️」

私「私ね、この前美女と野獣観たでしょ?とても良い話だったけど、思ったよりも感動しなかったの。何でだと思う?」

彼「…?なんで?」

私「ベルより私の方が愛されてて幸せだからだよ❤️」

彼「エミカちゃん…❤️」

ぎゅーーー❤️❤️


思い出すと恥ずかしいー!!

けど本心です❤️


帰ってからもたくさん連絡くれていて

本当に幸せな1日でした。


そして金曜日…


昨日の私が彼にとんでもないことを知らず知らずのうちにしてしまっていたかもしれない件を確かめに彼はある場所へ。


私は仕事でしたが、気になって気になって仕方がありませんでした。

仕事がひと段落してLINEを見ると


あー。はい。99.9パーセント私やらかしましたね…

その後彼と合流し、謝る。。

ほんとごめんなさい。嫌いにならないで😭

と言う私に…


謝らないの!俺は良いんだよ💦

嫌いにならない。むしろ大好き❤️


もーもーー

こんなのが彼女ですいません。。


残りの0.01パーセントを私が明日朝一彼と一緒に確認しにいきます…ハァ、怖い。


詳しく書けなくてかなり抽象的な感じですいません😭


今はもうそれこそネタにして爆笑してる内容ですが…

私に悪気がなかったとはいえ普通のカップルなら別れてもおかしくない案件です😭😭

普通ならドン引きです。。


ごめんね、まめた…

ごめんね、でも好きなの


😂