この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

浮上中…?

昨日は彼の隠し事の件でかなりショックを受けてしまったアタシ( ̄▽ ̄)

久しぶりに泣きましたわ


その後時間の限り話して

電話でも話して…


もう大丈夫って思って

ブログを書いて


思い出しながらかいていたら

どんどん悲しくなってきて…


彼からはその時間帯は寝てるから連絡がなくて

また悲しみのどん底ズンドコでした…


だめだっ

やっぱり悲しい!!


ってな感じで夜〜夜中にかけて

負の感情ピーク!!


夜中に起きた彼とちょっとやりとりをしたけど

私のスーパー長文に対して彼は文が短くて

眠いのかなって思って

こんな時に…イラっ

ってなったけど

そんな感情ぶつけたいわけではないので

おやすみだけ送りました


おやすみと言ってもすぐ眠れるわけもなく

しばらくモヤモヤした感情に襲われながらもなんとか眠りに…


それでも朝方目が覚めてしまい…


ブログがアップされてたのと

それなりの長さの文がきていたので

返事を返して

ちょっと安心してもう一度寝ました笑


そして今日は仕事。


朝電話していい?とLINEが…


どうしたんだろー

ご機嫌取りかなぁ。。

と思ったけど

俺が不安になって声が聞きたくて…

って言ってくれたので電話しました


電話してもその後会って職場へ送ってもらっても気分が上がらずでしたが


私の仕事中たくさん長文をくれてて


休憩中はたくさんやりとりができて


とりあえず冗談が言えるまで回復↓↓



今日は仕事は早上がりできずでしたが


迎えに来てくれた彼と合流


車でも話して

地元帰ってお茶して

その時もたくさん話して


彼のコンプレックスの隠し事だから

デリケートな話で

私も色々聞きたかったけど

どこまで聞いて良いのかわからなくて

確認しながら恐る恐る聞いてみたりして


でも彼はもう何でも聞いて!!

全然平気だからって

普通に答えてくれた。


嫌な思いさせなかったかな?


でも私もちゃんと話せてホッとして


やっと浮上してきた!!←イマココ


私、彼以外のことで傷つくことはあまりないし

幸せも悲しみも全部彼次第。


私の運命は全て託しているから


よろしくね✨


明日は滅多にない飲み会チャンス


彼と楽しいお酒が飲めますように