この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

アチチなアベック居酒屋へ行く。の巻

昨日は待ちに待った彼と居酒屋デートができる日❤️

日中は会いやすい私達ですが今は夜はなかなか会えません( ; ; )


待ち合わせ場所をちゃんとは決めてなくって

とりあえず子供を保育園に…と連れてってる途中で

ふとドラッグストアを覗くと彼がいたっ!!


私なんでドラッグストアなんて覗いたんだろう?

いるの知らなかったのに…

私の勘すげー❤️

って思いました笑


彼の気配はすごく敏感に感じ取ってしまって…

彼がサプライズで会いに来ても

彼が私に気がつかなくても

彼の気配ですぐ見つけてしまう❤️


無事合流でき、まずは注射を打ちにー!!


私はピルを飲んでるのでピル検査として血液検査をするのですが、その結果を渡されて…


大体基準値内ではあったのですが…

ちゅ…中性脂肪が基準値オーバー(/ _ ; )


見せたくないなーって思ってしまった笑


でもその結果用紙彼にとられ…


こんなところで彼の隠し事の気持ちが少しわかるとは…笑


そこからお茶してホテルに移動〜♪


彼がラブホじゃなくてシティーホテルの予約をしていてくれました(*^^*)


そこで色々話しつつえっちもしたのですが…


激しすぎたのかドアがコンコン!って笑


ヒィー怒られるー!

シティーホテルだったの完全に忘れてました笑


ギリギリまで抱き合って、

この後飲み行けるなんてホントすごいって

言いながら仲良く居酒屋へ❤️


屋根裏部屋みたいな個室の部屋で2人の空間❤️

でも対面でしたが笑


コースだったのでお料理がどんどん運ばれてきます笑


お酒強い彼のペースに釣られてしまうと死にかけるので、ゆっくりを意識しながら飲みました(^^;;


しかーし泡盛もあるーと彼!!


前回泡盛ハイペースで飲んで死んだので笑

でも好きなので飲みました❤️


彼は泡盛にビールチェイサーで飲んでました笑


かなり酔ったところで色々と普段言ってなかったこと、気になってたことを話し合う…


そんな風に思ってたんだ…でも私はこう思ってたんだよ❤️みたいな感じ。


あっという間に居酒屋のコースの時間が終わってしまい…


嫌だ!絶対まだ話す!と彼…


私は良いけど…

彼のお家が心配…


私「でもさぁ…」

彼「これで帰るとか無理だから。もう一軒いくよ!!」


保育園近くの居酒屋へ行きました


私はそこで彼に一番伝えにくい、でも彼がどう思っているのかを知りたいことを話しました。


話しながら号泣笑


しかも彼が追い打ちで


彼「もし〜〜になったら、その時はお別れする。俺が嫌だから、でもそうならないように頑張るね」


私大号泣


私「何があっても一生一緒にいてくれるって言ったじゃん」


彼「でもエミカちゃんを苦しめるのは嫌なんだ」


私「離れる方が絶対嫌だ」



この話は今日はもう時間がない笑

彼には後日撤回申請を出すとして

彼を早く家に帰さねば!!!


私「帰ろう」

彼「いやだ」

私「でもまた会いにくくなるよ」

彼「今日はもう帰らないよ」

私「だめ!私も子供迎え行くよ」

彼「そ、そうだねっ」


私の子供には弱い彼❤️笑


バイバイして

子供とタクシー乗ったら電話がきました


私「ちゃんと駅ついた?」

彼「今○○町」←風俗街

私「ふっざけんな!!笑」


電車のアナウンス

ピンポンパンポーン♪間もなく…


彼「うっそー!○○駅にいるよ○分発の電車に乗るよ」


あー良かった…


でも100パーセント電車で寝る彼

まだまだ油断できん…


私が先に家について


私「まめた!!起きてる?起きてるよね?」

彼「……」

私「おーーーーーーーい!!!起きて!!」

彼「…」


だめだ、完璧寝ておる…


電話をかけ直してコールでアラームのごとく起こしにかかる。


鬼電発射!!!

5回目くらいかなー

やっと出ました(^^;;


なんとか無事彼を電車から下ろしてタクシーへ誘導(あくまでも電話で笑)


タクシー降りてからもしばらく話してましたが、なかなか切れない…


私「もう切らないと…」

彼「いやだ。着信100件くらいしかきてないから大丈夫だよー」

私「は?奥さんから?!」

彼「うん。うっそー!」

私「ちょ、マジ…怒」

彼「嫌だ切らないよこれからエミカちゃんちにいくの!」

私「もう会えなくなるのは嫌なんだって!わかってよ!」

彼「だぁって〜」

私「明日朝会えるでしょ?寝ないと寝過ごして会えないよ?」

彼「うーん。」

私「私も子供寝かさないと…」

彼「そ、そうだね!ごめん!」

私「また明日ね❤️」

彼「また明日ね!!大好き!!」

私「私もー❤️ちゃんと履歴決してね!!」

彼「わかった!」


てな感じで電話が切れました(^^;;


遅かったけど大丈夫だったかな…

今日は電車寝過ごさなかったし笑


そして朝…

早朝ウォーキングに行ってきました(*^^*)


続く