この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

悲しかった

前記事で勝手に人様の彼さんイメージ画像を載せてからデートへ向かいました笑


待ち合わせてからお茶してたんですが

彼は私がブログをアップしてたことに気づいていなかったので報告したところ

その場で読んで

「何これ面白いからー!!みんなイケメンすぎるでしょー!」と言っておりました笑


でも彼も楽しそうだったから良かった笑


それからコンビニで買い物をしてホテルに💕


色々お話ししてる中で事件勃発


あ、その前に面白画像載せときます笑


彼が今日新しいアウターを着ていたのですが

チャックが果てしなく続いてる〜!

どこまで閉まるんだー??と

試した結果がコチラ↓↓



最終地点まで行ってしまいました笑


これならブログに載せても安心だね❤️笑




…さて、事件ですが…


彼がっ

私にっ

ずーっとずーっと隠し事を!!

していたのです( ; ; )


彼曰く隠し事をしてるという意識はなかった…

ただとても言いにくかったのだそうです。


私と3年以上も一緒にいて

何度もぶっちゃけトークをしてきた中で

もう隠し事ない!一切ない!と言い切っていた中での…


私にもなかなか言えなかったことなので

もちろん内容は言えないのですが…


私は悲しくて悲しくて…



じゃああの時もあの時もあの時も

てかほぼ毎日ずーっと私にバレないように

バレなきゃ良いな…って思いながら

一緒にいたのかぁ

って思ったら


なんかもうすっっごく辛かった( ; ; )


彼は自分の中ですごく言いにくい事だったの

ほんとごめん。許して💦って言ってましたが


許す許さないじゃないんだよ

一ミリも怒ってないよ…

ただただ悲しくて仕方ないよ…


って、ひとしきり泣いたら

もう平気になりました( ̄▽ ̄)


今回の件は私が彼の立場になって考えるのはちょっと難しい件だったのですが…


☆そのことを打ち明けてくれたのは私にだけということ


☆結果的にはちゃんと教えてくれた事


☆女関係ではない事


ということで

意外と早く立ち直りました( ̄^ ̄)ゞ


1年前の1月の後半も

ひょんなことから彼の隠し事がわかり…

詰め寄ったところ嘘をついた彼。


これが嘘だったら別れる。

今嘘ついたことを認め正直に言えば別れない。


と、言ったら


ごめんなさい…

と。


それから彼は月に一度

(記念日はまた別に)

これからは嘘つかないよ

悲しませたこと忘れてないよって思いを込めて

私にお花をプレゼントしてくれるんです。。


去年は女性関係だったのでかなり落ち込みました⤵︎⤵︎


ギリギリ浮気ではない線ですが笑

浮気に近いショックの受け方はしました…


でも浮上するまで3日!!

3日で這い上がりましたよ( ̄^ ̄)


一年に一度こんな思いをするのは嫌だよ…


もう隠し事しないでね


…せっかくトランプレターで好感度上がったのにぃー笑

まめたのばーか( ; ; )





そんなことがあり

えっちできませんでした(~_~;)

今日は抱き合うのが怖かった…


でもいつまでもそんなこと言ってられないし


一生一緒にいるんだから

早く安心させてね?