この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

答え合わせの後は…

今日は長期連休明け初めてゆっくり過ごせる日でした。

私が連休明けゆっくりできないまま3連休突入する勇気がなく…仕事を休みにしてました(^^;;


お昼頃彼と会えてそのまま恒例の注射へ!

クリニックの人とももう仲良し?なので

明けましておめでとうございます〜

今年もよろしくお願いします!何て挨拶してから注射笑


その後はお茶をして、1時間だけカラオケ行かせて〜という私の要求をきいてもらいました笑

ハッピーエンドがどーしても歌いたかったんです笑


カラオケ出てから

「どーするー?」って聞いてくる彼

「チッ!どーするー?じゃないでしょっ!?」

もうこれでは脅しです笑

カラオケ付き合ってもらったくせに笑


コンビニ行って、無事ホテルに笑


今日は紐パンにしていた私…笑

彼が喜んでくれると良いな…という思いからですが、実際彼にオーバーリアクションをされると恥ずかしすぎて死にそうになります笑


無事姫始めできました笑


詳しく書くとえげつなくてまた削除要請がきそうなので割愛しますが、、私と会わなかった期間、彼はソロを本当にしてなかったんだなぁってわかるようなことがあり

なんか、すっごく嬉しくなってしまった


ソロしなかったことが嬉しいというより

彼が「俺はエミカちゃんの前でしかしない」って言ったことを守ってくれてることが嬉しくて…

だって他でしてても確めようがないから…


世の中思ってもないことを平気で口にする人もいて、私はそんな人と生活しているので男の人って少なからずそういうとこあるんじゃ…って思ってしまっていたのです。。

だから私は極端に言葉に対する信用が低いので行動で示して欲しいって欲求をぶつけてしまう。

でも彼は自分で言ったことに対してちゃんと責任を持つ人なので、何か改めて…恋愛以前に人として大好きだなって思いました❤️



彼は今日私と旦那の営み事情について訪ねてきました(^^;;

私が実は最も恐れていた話題でした笑

うちはレスではありません…

断りすぎると機嫌悪くなってすぐ浮気するので(^^;;


昔は普通に話していたのですが…

いやむしろ旦那とする時痛いからとローション買ってもらったことがあるくらいオープンだった笑(付き合う前)

今となっては考えられない(~_~;)

彼を好きになればなるほどうしろめたさが出てきて話しにくく…

だって私だったら絶対聞きたくない

奥さんとしても絶対言わないでって言ってあります

しない、ありえないって言ってくれていますが…ほんとでも嘘でもずっとそうやって言ってほしい…

自分のこと棚に上げて本当に申し訳ない。。


でも子供を産んでから、彼の存在は関係なく

なんとなく嫌悪感みたいな、言葉でうまく言えないけど触られるのが気持ち悪いみたいな感覚になり…

授乳が終わればホルモンも戻るからそういうのもなくなるかなって思ったけど、そんなことはなく…

家族だから、近親相姦的なものを感じさせられるというか…苦痛で…


いや、そんなことが書きたかったんじゃなーい!やめやめっ笑


言うまでもないけど、私が抱かれたいのは彼さんだけ


そんなこんなでバイバイの時間


今日はなんだか彼が遅くまで残業できる感じだったのでずいぶん遅くまで電話ができました(*^^*)

3連休前なのでありがたい( ; ; )


この連休も早朝ウォーキングで乗り切りたいです

明日は私が仕事なので無理そうですが…

でもまだ諦めてません笑

彼も仕事で外に出てるので何とか会えないかと考え中です笑


今日も楽しかった

ありがとう❤️