この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

素直になりたい

メンタル下降してましたが、ようやくブレーキがかかってきた今日この頃😊💦


一旦気持ちが落ちてしまって感じたことは…

おそらく彼は何にも変わってなくって

私が元気な時は愛されてる感が強く

元気がない時は愛されてる感が弱く感じてるだけなんだなーって。゚(゚´ω`゚)゚。


つまりは勝手に己との戦いになっていて

気持ちをいかにして強く持ち続けるか!が大事なんじゃないかと。。

難しいんですけどね( ´∵)( ´∵)( ´∵)

自分の心が安定してないと相手を全力で愛する態勢に入れない( ´・ω・`)

私の課題はここにある気がしますっ



私は素直じゃなさすぎて

~したい❤とか

~して❤

とかお願いがあまりできません…


例えば連絡が少ないなって思ってたとして…


もう少し連絡してほしいな❤

が、言えない…


言えないというより…

相手にとって今の連絡頻度が無理のないベストな状況ってことであるなら

無理をして連絡を増やしてもらってもきっと嬉しいって思えないんです…


でもそれだと相手の思う連絡頻度が自分の満足いく連絡頻度と一致してないと私は不機嫌になるってことで…

それじゃあ何もかも価値観が一致してないと不満が出てくるってことになってしまう。


それっておかしいと自分でも思います( ´・ω・`)


そもそもの私の考えが歪んでる。💦

ここを直したいです…切実に(>_<`)

ちゃんと可愛くお願いできて

それに対してしてくれたことでちゃんと愛情を感じられるようになりたい😢


今までの恋愛と違いすぎて

失いたくない気持ちが強すぎて

失敗したくなくて

変に臆病になってる気がします


ちなみに

連絡頻度は一例として挙げてみただけで…

連絡はかなりマメにくれるので不満に思ったことは付き合ってからはほぼないです( ∩ˇωˇ∩)❤

(付き合う前は不満だったんかーい笑)



今日は私の仕事中に

夕飯と子供のお弁当を彼が作ってくれました(*≧v≦)


怪獣散歩で怪獣が食べてたオシャレオムライス!!

すごーく美味しかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

レストランの味した!!

彼がお料理上手って言うのももちろんあると思うけど…

好きな人が作ってくれたものだからより一層美味しく感じるんだろうなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡


お弁当はキャラ弁!

器用すぎてビビります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

子供に見せたらすごく喜んでました❤

私の株が上がりました笑

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


作ってくれた料理そのものも

作ってあげたいって思ってくれたその気持ちも

どちらもすごく嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


胸もお腹もいっぱいになりました✨


仕事も忙しいのに…ありがとう(つω-`*)

帰りも一緒に帰ってこれました( ˘ᵕ˘ )


明日は会社イベントがあって一緒に帰れないんですって…( ´・ω・`)

ちょっと寂しいな

でも一緒に帰れないのが寂しい訳ではなくて

なんだろう

私の知らない彼の世界が広がっていく感じが不安なのかな


二次会は出ないよって言ってくれたから…

私も友人の結婚式の二次会は誘われたけど出ません笑←


彼も出ないで!って言ってたから

同じように不安に思うのかな?

でも出な出なーって言われるより

出ないで!って言われる方が嬉しいのは

自分でも意外でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


私は例え嫌でも

行った方が良いんじゃないの?って言ってしまうタイプなので(´- ̯-`)💦


少しずつでも素直に気持ちを言えるようになりたいな

ワガママの度が過ぎない程度に笑

それでずっと私がニコニコしてたら

きっとその方が二人とも幸せかな💕


がんばろっっ٩(。•ω•。)و