この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達のXmas 2017

師走だから忙しいのか、生活サイクル的に余裕がないのか、体力がないだけなのか…(>人<;)

なんだか時間が無いのです(>_<`)

やっとブログがかける!!笑


12/23は彼とXmas会でした✨

夜まで用事があった私💦

待ち合わせに間に合うかハラハラしてましたが、間に合ってホッとしました(*´ω`*)


ケーキ屋さんの前で待ち合わせ🍰

可愛いケーキが沢山並んでる!

テンション上がるー✨⤴︎ ⤴︎

大きいのにするか迷ったけど、二人だし…

小さくてもXmas感のあるケーキがあったのでそっちに⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

シャンパンも買って!

いざ!しゅっぱーつ!


と言っても今回ホテルをとっている場所は私達が普段働いてる職場がある街…笑

見慣れた風景…

彼なんかは本当にそのホテルから職場が近い笑

むしろ通勤ルートだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


チェックインして!

ケーキやシャンパンを冷蔵庫に入れてっ

予約してくれたBARに!!


今回私の「生まれてこのかたBARというBARに行ったことがないので行ってみたい!」という強い希望でBARになりました笑


薄暗くてカウンターで三角のカクテルグラスで「これ、あちらの方からです」なんて1杯いただたいちゃうような、そんなイメージが私の言うBARです!!笑


「俺だってそこまでのガチBARは行ったことないよー」って。なら尚更良いじゃないの❤(*´罒`*)


念願叶ってガチBARに連れて行ってもらえました(*´∀`*)


まずギネスでかんぱーい( ^^)/🍻\(^^ )


震動させて泡を出す器械が出てきてました!

いちいちオシャレだぜ。BAR…


Xmasだからと彼が不思議なカクテルをオーダー

すごー!地層のようだ!

味は…お酒感強すぎて私はあまり飲めず💦

見た目を楽しませていただきました😆


それからカクテルを色々と頼む

生ハムもビックリするくらい美味しかった😋


カクテルの値段を見てビビる私

♡「え?!一杯1000円もすんの?!この量で?!」

◆「これくらいは普通なの!だからカパカパ飲むもんじゃないの!みんなゆっくり飲んでるでしょ!」

♡「ほ、ほんとだ…飲みやすくてつい…。」

◆「アルコール度数も高いからゆっくり飲みなさい」

♡「はーい!カラ館のカクテルとはまったく違うんだなぁー」←


彼の忠告も虚しく案の定酔っ払う笑

アヒャアヒャ(゚∀゚ )楽しいなー(*>∀<)ノ))★


あげたいものがあるのと彼…

Xmasプレゼントをくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

写真におさめ忘れてしまったけど、手袋とポーチ

あとお手紙✨

私の手の異常な赤さはおいといてください笑


酔っ払い+しもやけですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


私本当に用意できなかったー⤵︎⤵︎

考えなかったわけじゃないんだけど…

物理的にというか時間的にというか不可能な感じでした(;_;)

でも嬉しい!ありがとう😆💓


手袋もポーチも、物としても嬉しいけど

やっぱりね、今年はお互いプレゼントなしだよ!って言った中でそれでも私の事考えてくれて…

手袋旅行で一緒につけようね!とか…

ほんと泣くから(´•̥ω•̥`)


ありがとう。


クリスマスの時期にこんな雰囲気の良いBARなんかで大好きな人と美味しいお酒飲めてすごいなぁって

飲んでる最中何度もキューンってしました(*´`)♡


お酒の力を借りて、聞きにくいことも少し聞けたかな…

私の心配してることって

彼にとって聞かれたくないこととか、言いたくないことなんじゃないかって思ってしまってなかなかいつも聞けない…

一緒にいると楽しくて、そんな話は今あえてしなくたって良いんじゃない?

少しでも嫌な気分にさせたくないなーって思うから(๑´• ₃ •̀๑)

私が聞かずとも、彼から言ってくれるのが1番良いんですけどね!!ね!!(訴えてる笑)

でも聞けて良かったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがとう(*ˊᗜˋ*)


酔っ払った私はここでも酒の力を借りて「カラオケに行きたい!」と提案っ


♡「ほんとはね、昨日行きたかったのー」

◆「なんで昨日言わないの!」

♡「え?!だってお部屋行きたいって言ってくれたからさ、それで私がカラオケが良いって言ったら断ってるみたいじゃん笑」

◆「えー言ってよー」♡「言えないよー」


そんなわけでカラオケに(*´∇`)ノ

私は酔っ払ってると声が全然出なくなる…

彼は逆かな?酔ってる方が声出てる気がするー(´☆ε☆`)いいなー

終盤でやっと声が出るようになってきたのに、時間オーバーで退出ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今度シラフの時にリベンジさせてください…笑


お部屋に戻ってケーキとシャンパンでXmas会❤

この時点でかなり良い時間(゚д゚)

なのにNumerOnという数字当てゲームもやっちゃいました笑

私、これ昔かなりハマってたんですねー


そんなことして愛の確認が終わった時点で朝日が登っていましたね…🌅

貫徹やー!!ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


死んだように1時間だけ眠る…

アラームが鳴るも起きれない( ºΔº )〣

眠い!!!

彼は…

元気!!!

えー?!なぜ?笑

あっちも元気!!!

えー?!?なぜ?!笑

「朝だからさ」という彼

早朝元気なのは知っているけど

睡眠時間は関係しないのかい?笑


金曜日、忘年会の後彼を迎えに行ってから

確認作業中寝てる彼に寝ないでって文句言ったのに…

この朝の確認中の記憶があまりないのは内緒にしておこう笑←


時間になってしまったので仕方なくチェックアウト…

無意識にオナラを我慢していた私はお腹が張って痛い/(^o^)\オワタ

不自然な歩き方だったと思われる…


でもバイバイは寂しい…

彼もいつものように寂しがってくれる…

私ももちろん寂しい

でも、バイバイしないとオナラができない!

この張り具合は10発では済まないだろう


彼を最寄り駅まで送り

バイバイ

そこから電話しながら帰る。

電話ならすかせば気づかれない!

家に着く頃にはすっかりお腹は痛くなくなった!

からの急激な寂しさ!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

楽しかった!さ、寂しいーっ!死ぬ!0(:3 )〜


帰ってからは死んだように寝ました


次の大きなイベントは…

旅行ーっ٩(>ω<*)و

新幹線で…行ってきます❤

NumerOnするよっ!笑

楽しみだなー((o(´∀`)o))

枕投げするよ!

負けないよっ