この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ラスト脳外とおデート

今日は午前中脳外行ってきました!

彼も付き合ってくれました(*´˘`*)


いつも通りかなり混んでる…

1時間は待ちますかねーってことで

外出外出❤

予約の意味ー!


近くのショッピングモールでいつもお茶するのですが、今日はお茶にする?ご飯にする?と迷いまくる…

とりあえず、ご飯屋さん見て決めよーってことでレストラン階へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


あ、そういえば前にここで占いやったなー

またやりたいなぁーって思って提案(´∀`)


1人10分ずつくらいで見てくれました(*´ω`*)

二人の相性とかもう良いの知ってるから笑

一人一人の今後の運勢的なものを。


彼はとにかく健康に気をつけてー

来年は静。新しいことを始めるのは再来年以降にしてとのこと。


自由になりたいって信念みたいなものが強い。

家庭にはなにか不満がある?つまらない?

仕事は順調。

上下関係のない横つながりの人間関係が切れたり悪化したりの暗示。

とにかく体調管理を口酸っぱく言われてました💦


一方私は…


何やら無気力で将来のビジョンが見えない

昇る太陽の光を浴びなさい

現状が一番よく尻つぼみになりそう

家庭に煩わしさを感じている

愛でる者に対し良い意味でも悪い意味でも割り切ってる

交通事故注意

横つながりのめんどくさい人間関係悪化

金運は良し


これ以上交通事故に遭ったら死ぬんですけど😅

金運しか良くないがな笑

今金運もあまり良くないんですけどー!笑


占いは良いことだけ信じるタイプです(´∀`)

でも面白いので今度は前世占いとかしようねー!ってことに(*´∀`*)


結局ご飯もお茶もできず笑

病院に戻るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


割とすぐ診察してくれて


もう大丈夫でしょう!

またおかしいと思うことがあれば来てねってことで!!

やっと!!脳外の通院がしゅーーりょーー!!


やったー٩(>ω<*)و嬉しいっ!


それから地元に戻りお茶をする…

そこでランチ👍



今週さ、もうクリスマスだよー!

そろそろ宿確保しないとやばい気が…

ということで宿探しをするも…

た、高いっ!!


クリスマスだからって足元見やがって!


地元は諦め…

私達の職場の近くで何とかそれなりの値段の予約が取れました(*´ω`*)良かったー✨


それからなんと…

まだ確定ではないけれど…

年末に…もしかしたらもしかすると

初旅行に!行けるかも!!


と、いうわけで…本屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

るるぶとか色々見てみる。

大体どこに行くかは決めました(*´罒`*)


10月から「1回会うたび1000円貯金」したかいがあったなー❤


あとは上手くいくよう願うだけ(。>ㅅ<。)

そしたら宿もチケットも取らなきなー( ´艸`)

どうかうまく行きますように…


さてさてそれからはお部屋に°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

部屋が寒くて布団に潜り込む私…

この時私に睡魔の足音が忍び寄ってるとも知らず…いや、知ってたけど…😅


眠そうにしてるのに、彼がヨシヨシしてくる😱

そんなことされたら本当に寝ちゃうよー!!


はい。チ───(´-ω-`)───ン

二人で寝てました笑

私はデートしてる夢見てたからまだ良かったけど笑

くだらなすぎて書けないが…

夢の内容を彼に伝えたら涙流しながら爆笑してくれた笑

えっ泣くほど?!笑


でももうかなり良い時間…_○/|_


なんてことだっ


しかも彼仕事の電話が二回も来てるし!


やばいよ!早くかけ直してー💦


電話もそこそこに長引きꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


もう確認作業をする時間が無い笑


◆「どーすんの!今日しないでいつすんの!」

♡「うー…明後日?!」

◆「今日しないとかありえないのー!」

♡「じゃあもう合体で!」

◆「まだ…まだ準備が整ってないのー!」

♡ 爆笑

◆「うりゃっうりゃっ」

♡「あ、待って、私も準備が整ってなかった笑」

時間なさすぎで急ぎすぎてテンパリすぎて面白いやらなんやらでエロとはかけ離れたところにいってしまった笑


でも少し繋がってぎゅーーってして…

幸せやー❤

やめ時がわからないけど笑


もうそろそろ部屋出ないとやばいっ!て感じでした(>_<`)

慌ただしくバイバイしちゃったから寂しかったけど…楽しい1日でした(´•̥ω•̥`)❤


もう土曜日までゆっくりは過ごせないのかぁ

しんどいなぁ←

でも、働かないと笑

頑張れるかしら(T^T)頑張るしかないっ

もし結婚したって仕事はしないとだものね笑


ずーっと一緒にいたいものだなぁ( ´・ω・`)