この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ピンチ脱出と夜活

またもや久しぶりの更新(笑)


私の方の悩みはキレイさっぱり解決しました😭✨

良い勉強になりました💦


彼の方も(笑)

とりあえずなんとかなりました😅


なんとかなったは良いけど

すぐ調子に乗る彼…

「ほんと喉元過ぎれば…だねっ!!」

と怒ったりしていますが…

まぁそこも彼の良いところでもあります😂


私は彼の経済状況を事細かく把握してる訳ではないので彼が自己申告してくれないとわからない。

でも彼はすっからかんになるまで「大丈夫大丈夫~~~!」と余裕がある振る舞いをするので

私も大丈夫なのか~~~と思ってしまうんですね…

もう騙されないよ(笑)


まだまだ見直す部分はたくさんあるし

節約も頑張らなくては!


飲み行ったり遊び行ったりする部分を削って

それを家賃なんかに充てることも考えたけれど…

そうすると結局私が家賃光熱費全額を払うことになり…

何回かなら良いのだけど毎回となると…

うーん。。2人のお部屋と呼べるのだろうか?

とか私はデートもしたいのに…とか

なんかモヤモヤしてしまう気がしたので

やっぱり家賃と日当は彼に頑張ってもらいたいところ!


色々提案もしました😌💦


「俺はエミカちゃんが全てなんだよ…」と落ち込む彼に

「全て?私は生活切り崩してでもどうにかしてるけど

まめたは違うじゃん。全部家庭じゃん。」

とちょっと意地悪なことも言っちゃった💦

ごめんね😣

でも…奥さんにちゃんと交渉しないとこのまま今の環境を維持するのは難しいから…

ちょっと喝を…すいません😓


そんなわけで"日当を彼が管理する"交渉をする!

という彼の言葉を信じて今週末土日と夜活してきました😌✨


最近ドラマを録画しておいて週末一緒に観るというのを始めました!


まず3年A組を観ることに。

学園モノかーっ

どうかなー?って思いながら見てたけど

観てるとどんどん先が気になる!!


なかなか面白いではないかーっ

でも1人だったらそこまでかな?

彼と一緒に観てるからかも。。


松本人志のすべらない話も観ました。

彼は初めて見たようで…

涙流しながら笑ってました😂

それ見て私もつられて爆笑😂


すべらない話は元々好きだったけど

彼と見ると面白さが倍増する(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました😣💦


彼の交渉がどうなるかだけど

上手くいけばこのまま夜活が続けていける!

頑張ってほしいところ…


私は私で頑張ろうっっ