この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

Wピンチ!

ここ最近私は私で悩みができてしまい

彼は彼で…


ブログが書けませんでした😣


私の悩みはそれはもう

なんというか…

考えが甘かったというか

感情に流されて自分が撒いた種なので

猛反してるのでここに書かないことをお許しください😭


スッキリ解決!したわけではないけど

考えても仕方の無いことなので保留。。

考えてしまうけどもー😭


彼の悩みは…

金欠です(笑)

書いてよかったのかしら🤔?


デート代は基本的には私が出すようにしてるのだけど…



というのも彼は私たちの夜活の時

仕事をしてるということで家を出てきてるので

夜活=日当が発生しているのです…

私と遊ぶと家にお金をいれなくては行けない。


しかし彼も一般家庭のサラリーマン。


家計管理は奥さんだし

お小遣いもそこまで多くはない。


2人の家の家賃、光熱費、日当…

それだけでもかなりの額になってしまうのです💦

家賃と光熱費は折半ですが

私は奥さんの手元にいく日当を私が出したくないのでその代わりにデート代を出します😓


彼は財布が厳しい状況になっても私になかなか言ってくれません。

言いづらいのはわかる…

でももうちょっと早く言ってくれたら…😭

と思うこともしばしば。。


お金がなければ夜活はできない。。

でも私も全て出すほどの経済力はない…


夜活ができなくなるのは嫌だ😢

でも彼が苦しむのを見るのはもっと嫌だ。。


今色々と試行錯誤中です😞


世の旦那さんは月にお小遣いをいくら貰うのだろう?

彼が調べたらお給料の1割くらいが平均だと言ってました。


彼はまぁ妥当な線は貰ってる…(今は!笑)

となるとお小遣いのアップは厳しいか😵


ちなみに旦那には都度都度渡しているのですがかなり渡してる…と思う。


この週末も友達と旅行に行くとかで新幹線代やらなんやら渡しました😓


渡さなくともクレジットカードでネットで買い物して毎日と言っていいほど何かが届く(҂˘̀^˘́)ง


今日も6000円のパーカーが届きました( 💢º⊿º )


何度も相談無しに買うのはやめてと言ってるけどまぁ聞かない。


あ、ただの愚痴になってしまったー😂


とりあえずは彼が奥さんに色々と交渉するしかない😗


私も頑張って働きます💪(⌯ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅)ノ