この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

変化と成長

付き合ってからはや3年…

この3年ずっと仲は良いけど何にも変わってないかと聞かれたら…

結構変わった事も多いような気がする!


連絡頻度→文字のやり取りは減ったけどその分電話時間が増えた

お手紙のやりとりはかなり減った…

書く時間がなくなった(笑)


会う頻度→1年前から土曜日も会えるようになった為増えた


ブログ更新頻度→彼は増えた…私は…(笑)


けんか→けんかというか、どちらか一方が拗ねるパターン…(主に私😂)最近減った??かな??


愛の確認回数→これは変わらないかな??



愛の確認においては

昔よくスムーズにホテル行こう~~~って誘ってもらえなくて拗ねてた(笑)

今はお家があるので彼も家に帰ろうとは言いやすいらしい😂

前はえっ〇ばっかりで嫌じゃない?💦としょっちゅう聞かれてたことも…

今はまったく聞かれませんな😂😂


イレギュラーがない限り私が断らないと安心してくれたのかな😊💕


彼にも言ったことがあるけど私は体目当てなんでしょ!とかってあんまり思えない…

目当てにされるほどの体ではない(笑)

逆にそういうのがなかったりすると

飽きたのかな…と不安に😱


なので前はホテル行くの?どーすんのっ?!って言われた時に「迷うくらいなら行かんで良いヽ(`Д´)ノ」(確認作業をしないと不安で仕方ないのは私だけなんだわ😢)と拗ねていました😅


しかーも彼が果てないと

私に飽きたからか…私の魅力、テク不足なのか…と悩んだり😣

結構真剣に悩んでた時期もありました💦


彼氏 マンネリ打破 えっ〇とかで検索したり(笑)


今は結果より過程を大事にしてます😂


何においても

彼氏ならこうあるべき!

彼女ならこうあるべき!

みたいな一般論や自論に惑わされて

少しでも当てはまらなくなると

=愛されてない…

という考えでした


でも私が付き合ってるのは"彼"であって一般論じゃない。


私といると緊張してご飯が全然食べられなかった彼が今では「美味しいね😊」ってニコニコしながらパクパク食べてる。ランチ行こうよって誘ってくれる。


食べられなかった彼も

沢山食べてる彼も

どっちも愛しくてかわいい。


そこにどちらの方が良いかなんて正解はない。


きっと恋と愛の違いなんだろうなぁ


この3年でこういう些細な恋から愛へ移行したことって沢山あるように思う。

きっとこれからもそうやって2人の形を作っていくんだろうな


10年後にはお互いに知らないことなんて何一つなくて、それでも今のように…いや、今以上に仲の良いベストパートナーになれていると良いな☺️❣️