この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

土活と恐怖の月曜日

土曜日の夜活は0:30~7:00まで一緒に過ごせました✨

いつもよりは短いけど会えないよりは全然良い!!

時間作ってくれて感謝です😭


先週行った酉の市で買った熊手を渡しにブリカマ居酒屋へ行きました


すごく喜んでくれた(*´▽`*)良かった良かった✨

これで商売繁盛間違いない!


そこそこに常連さん達とも絡み、楽しい時間でした(*´ω`*)


忘年会にも呼ばれて…

完全に常連の仲間入りだー❤

なんか嬉しかったな✨


2人の家に戻ってジブリのラピュタ鑑賞


ラピュタちゃんと観たことなかったのです…

彼はジブリの中でもルパンとラピュタが1番好きらしい✨

彼の好きなものを一緒に観れるのは嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ハラハラドキドキしたけど面白かった!!

飛行石欲しいっ

バルスっ←


一緒に居られる時間が短いのでなんとか寝ずに朝まで…

最後の方もう(´°ω°)チーンってなってたけど😂

彼はイビキも少しかいてたけど😂


あっという間にバイバイの時間…


日曜日は私が朝から子供の行事があり

早く帰らなくてはならなかったのです😭

彼は夕方から家族行事がありました。


正装してるので写メちょーだいとお願いすると

ちゃんとくれた❤

あやー(*ノω<*) ❤

なんですかね!このかっこよさは!

反則だ😭😭←自分が頼んでおいて(笑)


携帯触りにくいだろうに連絡もたくさんくれて😭💕ありがたき幸せ。


そして月曜日も…

会うことはもちろんできず

彼はずっと家族といるので携帯も触りにくいはず

何よりいつもの平日は仕事であってもほとんどずっと彼と絡んでる。


おはようLINEから少しやりとり→電話しながら出勤→数分会う→仕事が暇な時はずっと電話→一緒に帰る→彼が帰るまで電話


これは…やばい。

LINEできない、電話できない、朝夕会えない…


完全に死亡フラグ!


まだ年末じゃないのにこれは予行練習なのか…


しかーも

来週も私の家庭の用事で月曜日会えない😰


まだ12月に三連休があるのが救いだ😣💦


こんなにも会ってるのにこんなにも寂しいのは


幼稚園に入って間もない頃

親と離れるのが辛くて泣いた以来な気がする😂


なんとか気持ちを立て直さなければ😭


あ、でも暗いことばかりではなかった!

うちのペットちゃんが…

赤ちゃんを産みまして(〃▽〃)えへへ


母親がナーバスになってる時期なので

あんまり見れないけど

少し大きくなって姿を現すようになりました✨


もう可愛くて可愛くて❤

ペットちゃんが私の子供のようなものだから

その子供なんてもう孫ですな😂


親離れの時期がきたら

彼がもらってくれるそう😍

いやー私の孫を彼が育てるなんて

なんか興奮するなぁ(笑)


父親と別居させるか悩んだけど

何だかみんな仲良くやってるし

なかなか父性あるヤツだったのでそのままに。


そんなわけで

赤ちゃんに私の寂しさを緩和してもらいます😭💕


早く明日よ終われ~~~!!!