この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

酉の市とお宝鑑定

先週体調を崩してからなかなか出勤できない…

もう体調はかなり良いのだけれど

薬を飲みきる今週いっぱいまでは大事をとって休むことに!


なので彼とはたくさん会えてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

愛の確認もできるようになりました😭😭

感無量❣️❣️


しかしながら

私は正社員ではないので有給なんてものはなく

休めば休むだけ生活が苦しくなります😓

彼も今は結構キツイ時期らしく…


2人して貧乏😂


私は金欠になるとすごーく焦るはずなんですが…

まぁなるとかなるさ(ノ´▽`)ノ♪と結構呑気でいられるのは彼と沢山過ごせてるからなんだなぁ


貧乏とはいえ今日食う飯に困ってるわけじゃないので悠長なことを言ってられるんですが(笑)

それにしてもデート代はどうにかせねば!

ということで…


今日は彼はお酒を2点

私はブランド物のバッグを1点

売りに行ってきました!


まったく見当もつかないけど

彼が予測した金額

お酒2点→200円(笑)


私が予測した金額

ルイヴィトンのハンドバッグ→1万円


いざ、しゅっぱーつ!


道中も

「3点で3円でーすなんて言われたらどうする?」

なんてくだらない話で盛り上がる(笑)


「それなら自分で飲むわ(笑)」と言っておられました😂


初めて行くのでビビリながらも店内へ。

先客が1人いたのでソファーでオレンジページを見たりしながら待つ。


彼「オレンジページって全然そそられないんだよ。

ほら、全然美味しそうじゃないでしょ?」

私「ほんとだぁねぇ~~~」

なんて言ってたら店長がきた!

てか店長しかいない(笑)


お酒とバッグを奥の方に持っていき…

鑑定しているご様子。


さて!気になるお値段は?!


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



お酒1点700円

もう1点はなんと3000円!!


3000円の方は私が生まれた年のお酒で

なんか嬉しい~~~(ง°`ロ°)ง


私のバッグは…

3万円で売れましたー!!!

やったぜー!!


2人で33700円也(*´▽`*)


そんなわけで…

木曜日は飲みに行くことに←おい(笑)


味を占めてしまって…

また明日も何か売りに行こうと企んでます😂


断捨離にもなるし、服とかも最近ちょこちょこネットで売ったりしているけど…

服はやっぱり難しい💦

沢山売っても大した金額になりません

大した服も持ってないし(笑)



今日は彼と会ってすぐ酉の市を覗いてきました✨

昼頃はまだあまりものが売られていない…

そんな中にも一店舗行列ができてる屋台が!!


広島焼き!!


屋台でどうやったらこんなに行列を作ることができるのか興味津々。

食べてみたくなる(笑)

ほかの店やってないし!!


一の酉の時もすごい行列ができていて

気にはなってた。


お昼ご飯ということで並ぶことにしました💕


並んでる間に彼がはしまきを買ってきてくれて…


いっただっきマース!


うまー!!


はしまきを平らげて

しばらくしてからやっと広島焼きをゲット!


1つが大きいのに2つ買ってしまった💦


これだけ並んでる広島焼き屋さん。

他にも広島焼き売ってる屋台はたくさんあるのに…

さぞかし美味しいのだろうな…と

いざ!食べてみると…


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


うーーーーーん


普通(笑)


これならもっと美味しいとこあるんじゃないかな~~~??という感じでした😅

てかはしまきのが美味い(笑)


というわけで

めちゃくちゃ美味しいから行列ができてるわけではありませんでした。。


サクラ使ったのかな~~~

広島焼きは普通だけど商売が上手だ!


食べたあとはスマートボールで遊んだり。

やっぱりお祭りは楽しいな~~~❤


今年は三の酉まである!

三の酉は日曜日…

行けるかなぁ~~~


明日も彼と会えるっ

嬉しい(∩´∀`∩)


明日私は切手とお酒を売ろう(笑)

今日のバッグ越えは難しいだろうなー😂

でも飲み代くらいにはなったら嬉しいなぁ✨


また鑑定結果ご報告致します😂