この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

10月三連休デート

楽しみにしていた金曜日からのデート三昧な日々が終わってしまったぁ(´._.`)


金曜日は土曜日にある私の家のイベントの為に大量に作らなくてはならない弁当作りのご指導をしていただく日だったのでデートとうより共同作業な日でしたが…それも楽しかった😭💕


分担して黙々と作業っ

早く終わらせてお部屋に行きたくて一心不乱に作る私達(笑)

あまーい感じはなかったけど逆に普通に生活してる夫婦みたいで嬉しかったなぁ(*´∀`*)


土日は夜お泊まりデート❤

土曜日はある有名な夜景デートスポットに行きました✨

行くとこ行くとこやってなかったり見つけられなかったりでちょっと(´つω・`)シュンとなってしまったけど…

気候は最高で最後にかなり綺麗な夜景が見れたから良かった✨



そしていつものブリカマ居酒屋でブリカマを食べました(笑)

以前ちょこっとご紹介したモモちゃんが久しぶりの来店!!

噂してたら来た!!

女装趣味の方で可愛い花柄のワンピきてた🌼

彼は絡みたがってたのにいざ本人を目の前にすると絡めず(笑)私も(笑)


おうちに帰って私イチオシの映画鑑賞っ

「ポケットモンスター~キミに決めた~」

去年劇場で観て私号泣だったんだけどなぁ(笑)

彼は「面白かったよ」とは言ってたけどぐっとはこなかった模様。。

私がポケモン世代だからぐっときたのかな(笑)


観ながら2人寝てしまいました(⊃ωー`)zz


朝方起きてポケモンの続き見たり愛の確認したり❤

あっという間にバイバイの時間だけど…

今回は三連休!!

日曜の夜も会えるから心が強い💪( ¨̮ 💪)


一旦家に帰り、彼の地元でかなり特殊なお祭りがお昼までやってるというので急いで家族で向かう(笑)


マップも何も見ずに車を走らせる私を旦那は不思議がってましたが😅

現地に着くももう終わりかけ(笑)

あまりお店が出てなくて残念💦

彼がオススメしたものだけ食べて戻りました😂


彼曰く、帰り道に車同士ですれ違ってたそうな( ☉_☉)

彼は気づいたけど私はあまり知らない土地で道がわからなくてテンパり気味だったから気づかず。。

気づいてもお互い家族とだから変にアイコンタクトとか取るとヤバそうだしな(笑)


そして夜ーっっ


日曜日はブリカマ居酒屋が定休日なので

電車でひとつ上って私の好きな居酒屋さんへ❤


ここはほんとーーに美味しい✨

毎回美味しくて感動する😭❣️

写真は彼がバシバシ撮ってたので彼が載せると思います😂💕

彼が食べてみたいって言ってたへしこが完売で残念💦


お店を出てプリクラ撮りにゲーセンへ!


クレーンゲームでひざ掛け取っていただきました(*´∀`*)❤かわいい❤

プリクラも無事撮れました❤変顔多目で😂😂


私のカラオケ行きたい病が発病したので

お願いしたら良いよって❤やったー❤

優しいなー❤

カラオケ苦手って言ってたけど…

まだ苦手かなぁー?💦


やっぱりジャンル検索の"あの頃"とかで検索するのが面白い!

お互い懐メロを歌って…


「これ、私小五!!」

「俺もう完全働いてたわ(笑)」

とか

「うわぁーこれ懐かしい!」

「え?この歌何年?わっ!私の生まれる10年前だ!まだ前世生きてる頃だわ(笑)」

とか

そういうのが面白い😂


カラオケ行くと私が好きすぎて延長しまくるのでお部屋に戻るのが遅くなります💦

ごめんなさいー😭😭


かなり良い時間だったけど、今日は彼が邦画で一番好きだという「少年メリケンサック」

を一緒に鑑賞❤


激しくてバカバカしくて面白い映画でした😂

いかにも彼が好きそうだな~~~って感じ❤

見終わる頃にはもう朝😭😭

貫徹!😂😂

さすがに少し寝てしまった💦


激しい映画を観たからなのか

夢の中で私は悪い人と戦っていて(笑)

うなされていたらしく起こされる😂😂

心臓がバクバクいってるわ😂

でももうバイバイの時間になってました😭


離れがたくてなかなか準備できない…

あまりにも遅くなるとヤバイので泣く泣く支度😭😭


楽しい私達の三連休が終わってしまったーー


やっぱり楽しい分反動が大きくて💦

彼も寂しがってくれる😭

えーん゚(゚´Д`゚)゚。私だって寂しいよーー😭😭


これまた帰ってからの一日が長げぇ長げぇ(笑)


会ってると一瞬なのにね。


最近は三連休が多くて2泊が定着しちゃって…

またしばらく1泊になると思うと(>︿<。)

まぁ完全なる贅沢病💦

会えることに感謝しなきゃ❣️


次の週末は土曜日が私の家の都合でお泊まりデートが厳しいので日中デートになりそう❤

場所ももう決めていて…

ちょっと遠出します😆💕

それを楽しみに新たな1週間もがんばる!


しかもしかもしかーも!

飲み会もしようねって言っていて…

ややや休みを取ってくれるなんて言ってくれたものだから…

いや、ほら、でもね

確定じゃないから!

あんまり期待しちゃいかん!!うん

聞かなかったことにする!!って言ったけど…

このワクワクはどうすれば鎮まるんだい?😂


まぁいっか!せっかくだから楽しみにして過ごしちゃおーー❤😂

あっプレッシャー与えてるわけじゃないよ(笑)


いつも時間を作ってくれてほんとにありがとう❤