この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

チームラボ☆デート

気がつけば早いもので10月突入してました💦


10月…と聞くだけでキュンとしてしまう。

一生忘れられない去年の10月…


8月彼は仕事を辞め、9月私は事故にあい

10月、私達はずっと一緒に過ごしました。


あまりにも大きく環境が変わってしまって不安が残る中

転職前の彼は時間が沢山!!


私が仕事の時は朝と夕に会いに来てくれ

仕事が休みの日や病院の日は朝から夕方までずっと一緒。


体調は悪かったけどずっと彼が隣にいてくれて…たくさんデートして色々な所に行って…

ほんとに幸せな1ヶ月でした。


そんなことを思い出していたら無償にデートしたくてたまらなくって…


本日行ってきました!

チームラボ!


前に彼が1度提案してくれていた企画。

道があまりに渋滞してて断念…


今日は無事に行くことができましたー(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)



説明しよう!

チームラボとは…


■広さ10,000㎡を構成する5つの世界

「EPSON teamLab Borderless」は、“5つの世界”で構成します。


Borderless World

人は自らの身体で自由に動き、他者と関係性を持ち、身体で世界を認識する。そして身体は時間を持ち、脳内で考えは、同じ脳内の他の考えと境界が曖昧なまま影響を受け合い、時には混ざり合います。


アートも、部屋から出て自ら動き出し、人々と関係性を持ち、身体と同じ時間の流れを持つ。そして、作品は、他の作品とコミュニケーションし、影響を受け合い、時には混ざり合う。そのような作品群による、境界のない1つの世界『チームラボ ボーダレス』。


人々は、自らの身体でその世界に迷い込む。そして、その境界のない作品群は、人々の存在によって変化する。その1つの世界に、他者と共に身体ごと没入し、溶け込んでいくことで、自分と他者との境界を連続的なものに変えていくだろう。そして私たちと世界との、境界のない新しい関係を模索していきます。


HP引用(笑)←


まぁ難しいことはわからんけども。。

綺麗そう!楽しそう!ってことで

行ってみよー!

※ネタバレ注意!!













入ってしばらくはこんな感じで…

暗い部屋のスクリーンに綺麗なお花が映し出されているのをひたすら見る。。


うん。。


で?


と言ってしまいたくなるような感じ(笑)


入場料が結構お高めなので

ハイこれで3000円

ハイこれで3000円…

ハイ二人で6000円…

と思ってましたが、

まぁ彼も同ように思っていたみたいでホッとした😂


しかーし


実は他にも色んな場所があり、そこに気ずくのに案外時間がかかってしまっただけで😅


"目で見るだけ"じゃなく

実際体感できるような工夫がある部屋だったり

ちょっと息切れしてしまうような部屋もあったり。


気がついたら2時間半くらい居たのでかなり楽しんでました(笑)



インスタやってる人は良いかもしれない😆

私も彼もやってないので…

「うぉー!ムラゴン映えすんなぁ!」

と写真バシバシ撮ってました😂


私と彼だとちょっとロマンチックさに欠けるカップルなので


私「綺麗だね❤」

彼「エミカちゃんの方が綺麗だよ(✧≖‿ゝ≖)」

両者(≧ω≦。)プププ

となってしまってアレですが…


恋人と行ったらすごーくロマンチックなところだと思われます❤ぜひ(*´▽`*)


おうちに戻る途中シャ〇レーゼでおやつを買っておうちで2人で食べました(*´ω`*)


今日はランチしないのかなー?って思ってたから彼と食べれて良かった((* ॑꒳ ॑* ))


彼オススメのラムレーズンのアイス🍨

美味しかったー‪(*´꒳`∩)‬

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなると磯辺餅もそのあと食べて(笑)


ゴローンしてたら…

ハイ!!寝てました(笑)


彼の仕事メールが来た音で目が覚める( ⊙ω⊙ )


あっぶねー😅


そこから愛の確認

なんだか体調も腰もあまり良くなさそうで心配でしたが💦


早く治したいね😭

治そうね💦


体調が良くなったら、もっとアクティブな所も行こうね(*´艸`)


今日も最高に楽しい1日でした(*´ω`*)ありがとう❤