この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

やっと会えた

朝からやらかしましたが…

彼に無事会うことができましたー😭✨


夢の中で彼とやり取りして、、

実際起きるととんでもない時間に😅

しかも実際やり取りなんてしてなくって😱


テンパりながら準備!!

もうとりあえず帰省みやげを詰めて

着替えて家を出ました😭


彼はお家で待っててくれました😣

えーん゚(゚´Д`゚)゚。楽しみだったのになんで起きれないのー💦


とりあえず帰省みやげを渡してお風呂へ~~~💦


ふぅ。さっぱりした😂

髪を乾かしてもらって日焼け止めを塗ってもらって😂


出かける準備OKです!


Googleマップを見てたら心配してたほどは渋滞してなさそうだったので予定通りの場所へ向かいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


去年絶望に浸っていた思い出のホテルへ(笑)

このホテルは外観こそは古そうなヤバそうな雰囲気なのですが…

中はリゾート感溢れる素敵なホテルなのです!


ラ〇ホなのに自由に外出できるし

なんならチャリも貸してくれる😂

フリータイムで6000円となかなか良いホテルです✨


チェックインして、お出かけしよー❤


車を停めたくて駐車場を探すもどこも満車!

さすがお盆休み…

駐車場探しながらグルグル車を走らせていると何だか楽しそうな通りを発見!!

運良く1台車が出たタイミングで停めれました✨


見つけた楽しそうな通りを歩く💕

有名っぽい海鮮屋さんはすごーく並んでて…

そんな並ぶ時間はないので空いてそうなところに入ってみる。


中に入ると全然空いてなくって私達で満席状態!!あっぶねー!


私は帰省してかなり太ったので

ブリとサーモンのお刺身定食にしてご飯半分😭😭


彼はシラスサーモン丼っ


シラスちょっとくれました😋

じゃあ私はブリを❤


うん、、うまーーい!!

ご飯がすすむー😂😂←


ごちそうさましてちょっと歩くと何やら楽しそうなお店を発見!!


射的&スマートボール屋さんΣ(゚д゚;)


これはもう入るしかない😂


スマートボールやって~~~

いまいちシステムも景品がなんなのかも分からなかったけどとりあえず何ももらえませんでした😂


そのあと射的!

当てて落としたら貰える景品がどれもしょぼくて😂汚いし😂

彼「欲しいの無いんだけど(笑)」って😂😂


小さいお地蔵さんみたいのを10体落とせばもう少しまともな景品が選べると!

球は12個。

2回しか失敗できないΣ(゚д゚;)


私は序盤で2回失敗してもう後がない状態。

彼も途中2回失敗しましたが…

なんとか2人とも10発命中させることができました😂


◆さすが俺の弟子!!

だってー😂


師匠に祭りで鍛えられただけありますな😂


それにしてもお地蔵さんに当てて落とすって😅なんか罰当たりだなー…


子供への良い土産ができたからいっか😂


それから去年から行こうって言ってた洞窟に向かう。。。"8-(*o・ω・)o

近くまで船で行けるから乗ろう~~~と乗船場に向かうと…待てど暮らせど船が来ない😂


彼が電話で問い合わせると…

強風で今日は出てないとΣ(゚д゚;)

なんですとーー!


歩いて行くとなると時間がねぇ。。ってことでまた今度リベンジすることに


ホテルに戻ることにしました🚗💨


ちょっと汗かいたので二人でシャワー浴びてっ

一緒にドーピングしてっ😂


裸でぎゅーーーっ


うわっっ

やばっっ

なんじゃこりゃΣ(°°ノ)ノ


気持ちよすぎる😂😂


肌が触れ合うだけでビビるくらい気持ち良いので…久しぶりの愛の確認は…

意識が吹っ飛びそうでした😂😂


確認作業が終わった頃にはもう帰らなきゃならない時間。。


待ちに待っていた今日という日が

いとも簡単に終わってしまった😭😭


彼が今日から仕事って家に言ってくれてなかったら会えなかったわけで…

夏休み最後を私にくれてありがとう

嬉しかった😢💕


明日から彼もホントにお仕事なので😂

完全通常モードです!


明日はお互い仕事だけど…

仕事後ゆっくり飲めることに!!

しかもビアガーデン😆❣️❣️

彼とビアガーデン❣️❣️


ビアガーデンあんまり行ったことないので興奮します😂


明後日は恒例の夜デートもあるし…

しばらくは安泰です😌


嬉しいなぁ


この歳になってこんなにワクワクすることがあるなんて思ってなかった


彼といたら楽しいってことが確定してるからなんだろうな😊


明日は美味しいビールたくさん飲もうね🍻❤

大好き❤