この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

恒例土曜日夜デート

行ってきました毎週恒例夜デート(*´>ω<`)

私が家族と花火大会に行ってからの出発だったので早く行くのは難しいかなーと思ったけど、そこそこ早く着きました( ´罒`*)✧"


2人のお部屋の近所で盆踊りをやっていたので見に行くも…もう終わってしまっていました💦


とりあえずお部屋で一杯!🍻

それからいつもの居酒屋さんへ


盆踊りがあったからか開店がいつもより早い笑

でも店主ははまだ来てませんでした(笑)

瓶ビールで再度カンパーイ✨

店主到着!わー浴衣❤似合う❣️❣️


それから次々と常連さんで賑わい

私が見た過去最多人数!

すげーΣヽ( ゚д゚)ノ !!

繁盛してますなぁ!


満席御礼でした!


こじんまりとした居酒屋さんなので10人も入ればもうパンパンなのだけど。。


「30人ですけどいいですかぁ~~~?」

って入ってきた人がいて…


え?!∑(・ω・ノ)ノ30人??!と驚いたのだけど

私が見たことない常連さんだったようで

その人のギャグでした(笑)


その方はモモちゃんと呼ばれていて

ファッションは…ピンクのシュシュにワンピース(だったかな?)

40~50代と推測。。

性別は…男😂


細~~~い感じの同い歳くらいの女性と来てました😂


女装が趣味なのか…

心まで女性なのか…

ツッコミどころ満載でしたが絡むことなんてできないっ


仲良くなりつつある私と同じ名前の女性がいるので

今度こっそり聞いてみよ( ´罒`*)✧"


それにしてもこの店の常連さんたちは個性ありすぎでキャラが確立しててほんと面白い(笑)


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


この前彼と電話で話してる時に

昔私が子供とあかすぐという雑誌に載った話になり…

彼も俺も雑誌載ったことあるよーって言うので

えっΣ(゚д゚;)なんで見せてくれないの!!ということで

持ってきてもらう約束をしてました😆


住まい雑誌に載ったというのは見つけられなかったそうで…

バンド時代の冊子を持ってきてくれました❣️


わかーいっ

ほそーいっ

かわいーっ

メイクしてるー!

頬がこけてるー!と思ったら頬がこけてるようなメイクをしてるんだとか(笑)

病的に見せたかったんだと…


すげーなー😂


でもやっぱり今のがかっこよくて好きだなー❤


それから地域広告見たり

スリッパ卓球の詳細のパンフなんかを見たりして…


さてっ

今週のロトの発表ー!!!


はいっっ


ざんねーーーんっ


うーっ

キャリーオーバーしてたから今週は当てたかったーー!!


でも1口当りが出てるのよね。。


当選した人がいるというのは事実!

良いなぁー良いなぁー😭😭


…来週も真面目に働かなくては(笑)


良い感じに酔っ払ったので

第二子の話を少々…


自分の子はやっぱり可愛い。

彼自身にも兄弟がいて

彼には子供が2人いる


♡自分に兄弟がいて良かった?

◆うん、まぁーそうだね


♡子供は二人いて良かった?

◆うん。良かった

なんかあったら助け合えるしね


お盆に帰省した時に

2人目は?と親族に聞かれるのを恐れてるのもあり

友達が次々と妊娠出産していくのを見ているのもあり


でも、自分の子供がだんだん手がかからなくなってきて嬉しい反面寂しいのが一番大きい…

まだ産める。

それならもう一度

あの儚くて仕方ないフワフワな生物を抱っこしてみたい…

母親がいないと死んでしまう

私を全力で求めてくれるあの感覚をもう一度…


それが彼の子ならどんなに良いか

どんなに幸せなことか


話はいつの間にか

もし二人の子供を産めたら…❤

って感じになってました😭💕


そんな話をしてたら酔っ払わないわけがなく😅もうこれ以上飲むと大変なことになりかねないのでお開きにっ


彼が最後トイレに行ってる間に

モモちゃん含む常連さんたちに絡まれて

人見知りな私は

ヒィィィヽ(ヽ゚ロ゚)💦

彼さん早く帰ってきて!!と思ってました😂


でもここの常連さんたちは優しい(*´˘`*)♡

ここだと夫婦でいられる私たち。

大切な場です✨


帰ってから私だけまたガチ風呂---v(*~▽~*)笑


彼に髪の毛を乾かしてもらい

ボディークリームを塗ってもらいながらマッサージをしてもらってたら…(‘、3_ヽ)_💤💤


寝てました😱


襲われて起きる(笑)


で、ぎゅーってしてたらまた寝てしまって…

あっちゅーまに朝😱😱😱


眠くて眠くて

でも時間もったいないから起きたいのに

起きれない゚(゚´Д`゚)゚。


眠過ぎて彼に助けてーー!って言ってました😂😂


時間の許す限り…

いや、あんまり許されない時間になっても(笑)

いちゃいちゃしてて帰る準備なんてできず😂


さすがにやばい😭ってなって帰りました😭


いつもいつもどうしてこんなに時間が早いのか

いつもいつもどえしてのんなに楽しいのか…


恐怖のお盆がそこまできてる😰


で、も、

お盆前はほぼ1日ずっといられることになったのでそこでたくさん充電しよう。そうしよう。


その後のことは…

とりあえず考えないっ❣️❣️😭