この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

恋から愛へ

彼んちのお子ちゃまが夏休みなので夜なかなか寝ない!(笑)


彼が寝る➡彼が起きても子供がまだ起きてるので寝たフリ➡またほんとに寝てしまう➡私が力尽きて寝てしまう➡子供も寝て彼が起きる


なのでここ最近は夜のやりとりができなくて

仕事の時もあんまりタイミングが合わなくて…道も混んでるから帰りもいつもギリギリ😭

お部屋どころかお茶すらもあまりできない😭

夏は好きだけど…夏休み嫌だー💦


でも先月はPMSもあまり酷くなくて彼には迷惑かけなかったかな?子供にはキレまくってたけど😅メンタルは良好❤


最近ドーピングにハマってる私たち。

私だけか?(笑)

今度は性的興奮を高めると言われるいわゆる媚薬を購入😂

日本では認可されてないヨヒンビン?ヨヒンベ?とかいう成分が入っているらしく個人輸入でゲット😂

オキシトシン(愛情ホルモン幸せホルモンと呼ばれる)も入ってるらしい。


さーてどのくらいムラムラするものなのかしらー( *´艸`)とワクワクしながら数滴舌に垂らす。


私には即効性はないみたい。。

それでもしばらくすると心臓がドキドキする!

頭が少しぽーっとしてほろ酔いな感じ。

彼を思い出すと切な苦しくなってキュンとする。

あっなんかこの感じ懐かしいっ


そう、恋愛初期な感じでした。


ちなみに彼は…あんまり効果はわからなかったみたい😂薬併用してるからじゃね?😂←


あ、いや、もちろん今も恋してるのだけど、

今は恋愛初期のドキドキとはちょっと違う。


違うわけでもないけど…

説明が難しい😂


恋愛初期は緊張感が100%

頭をフル回転させながら色々考える

もっと好かれたいもっと可愛いと思われたい。そういう思いが強い。

ガツガツしてる(笑)

いかにも恋してる!って感じ


今は安心感の方が強い!

自然体で一緒にいると落ち着く

このままずっと一緒にいたいなぁ

幸せだな~~~❤えへへー(*´▽`*)って感じ

恋しいというより愛しい


よくいわれる恋愛感情が3年で冷めるっていうのはここからきてるような…

恋から愛に変わるのに3年かかると言ってほしいっ!!

彼もそうだと思う。



話が逸れましたが

媚薬はムラムラするというよりドキドキして

恋愛初期状態に近い興奮状態になりました(ОωО)

別名惚れ薬と言われるのがなんかわかる。。


なんか思ってた効果とちょっとちがったけど😂

でもオキシトシン(母乳あげてる時にたくさん出るホルモンらしい)が入っているからか

子供がぐずってても怒らなくなった!

イライラしなくなった!

私がイライラしなくなったら子供のぐずりもすぐおさまるようになったΣ(゚д゚;)


こういうものに付き合ってくれる彼、優しいなぁー❤

昔付き合う前もダイエットに良いらしい!と私が仕入れた情報から食欲抑制剤を一緒に実験で飲んだ😂(これも日本では(乂'-' )ダメー)

食欲抑制剤なんていかにもヤバそうなのに

彼が先に試してくれて…

うわっほんとになんにも食べる気しないよΣ(゚д゚;)とか連絡がきて…


私はその後食べな過ぎて?痩せたけど体調崩したのでやめました😂


彼もよく言ってるけど…

くだらないこととかにほんとよく付き合ってくれる。笑


今度は地域のスリッパ卓球大会に出ようかと企み中😂

優勝できる気がしてならない!

シングルスだから彼と戦うことになるかもだけど😂


まぁどっちが優勝しても良いしね❤

賞金GETだぜっ


…変なカップル(笑)

毎日楽しくて仕方がないよ💕