この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

恋のはじまり

彼とはぶっちゃけ付き合う前からしてた(笑)


なんだか最初から彼のことを信じていたので

"したい"的なことを言われた時はちょっとショックだった…

この人は絶対そんなこと言わなそうなのに!って思い込みもあったかな💦


考えに考えた

恋愛感情はないけど…

なんかこの人には嫌われたくない。。

するのは別に嫌じゃない。。

でもこの人の目的が1回することだったら?

もう会えない?

それはやだ。。


じ、次回で!ということで待ってもらうことにしました(笑)


次会った時は彼を信じて…いざ!!合体(笑)

あー(つ﹏<)・゚。してしまった…吉と出るか凶と出るか…


ポイされませんでした😂

ああ良かった…😭


それから月日は流れ…

付き合ってはいないけど致すのは当たり前になっていたある日


彼としたいなぁ…と思った自分がいた。

そしてそんなことを思った自分にビックリした∑(・ω・ノ)ノ


それから少しだけ考えた


そうか、きっとカラダの相性が良いんだな?

じゃあ彼と色々性の探求をしていけば良いのかな?

性の探求ってなんだ?笑


色々妄想して…


複数で…と考えた時に

ハッキリ絶対嫌だ!と思った

特に女性が複数の場合(笑)

無理ー!いやー!発狂する!って感じた


なんで嫌なのかな?

嫉妬なのかな?彼氏じゃないのに?

んーおかしいな?(笑)

私彼のこと…す、す、す

いやいやいやいや

ありえないありえない←失礼笑

ダメダメダメ

不倫になっちゃうし…←もうすることしてるのに笑

ってそういうことじゃないから!

違うから!好きなわけじゃないから!←ツンデレかっ

夜中は余計なことを考えちゃうからさっさと寝よう!!


そんな生活が半年くらい。


そして3年前の夏休み…


あれっ。。

夏休み…会えない!!

あれ?ん?どうしよう?

寂しい!!

(顔に出てたらしい😅)

え、え、私…

マジかーー💦💦


自覚しつつありました。


そして彼のことを知ってる友達に相談するも…


私「どうしよう💦私まめたん(当時あだ名笑)のこと好きかも…💦」


友「えっ∑(・ω・ノ)ノそれは男性として??」


私「うん…」


友「えー!!あははははは(爆)」

友「え?どこが好きなの?まめたん優しいよね!で?どこに惹かれたの?あははは笑」


私「完全面白がってるでしょ!!!」


友達が完全に相談に乗ってくれる感じではなく😅もう少し自分で考えることに。


付き合わなくてもすごく仲良かったし

私が気持ちを伝えることで関係性が壊れたら…困る。。

第一彼はずっと好きだとは言ってくれてるけど

付き合って!なんて一言も言ってない(´°ω°)チーン


そしてシルバーウィーク…


また長期連休…

また会えない😢


数日会えないのがこんなに辛いなんて…

もう観念しました


私は彼が大好きなんだ


え?って思うことは昔から多々あった

自分の気持ちに気づかないように

彼に気持ちが気づかれないように

考えないように考えないようにしてた


「私は彼が好き」


自分の気持ちを認めたら

そりゃあもうスッキリしました💦


彼は私に約一年、片想いしてくれてました

私も大好きだよって伝えたら

どんな顔するかな

喜んでくれるかな

それとも困らせるかな…



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



想いを伝えてから

更に幸せになりました


彼に出会えてよかった

彼を好きになって良かった


お互い結婚してるとか出会うタイミング遅いし…

そもそも出会い方がアレだし。。

付き合う順序もちょっとおかしかったけど笑



そんな常識なんて関係ないんだねって笑い飛ばせるくらい

あなたといて私はすごく幸せです。