この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

旅行の後は...

旅行から帰ってきた日の夜。

またもお泊まりデート( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

さすがに度が行き過ぎかな…やばいかな…と思ったけど…


「俺は全然余裕だよ」と言っていたので会うことに❤

旅行は楽しすぎて反動がくることがわかっていたのでここで会えるのはかなり助かりました😭


いつもの居酒屋さんへ旅行のお土産も買ったので行くつもり満々でしたが…

日曜定休Σ(゚д゚;)

(*ノω<*) アチャー


仕方がないので電車で移動して少し大きめの駅まで出ることに!


旅行でお金も使ったし、節約兼ねて鳥貴行こーと言っていたのですが…


前に行ったところで雰囲気良くて美味しいところがあってそこに行きたくて…でもお高い…


提案したらOK出ました😆やったー( 〃▽〃)v


混んではいたけどすんなり入れた\( *°ω°* )/



お腹すいてたのでモリモリ食べてしまったー(๑´ㅂ`๑)

本当にここ美味しい😋


ごちそうさまして、

ちょっとだけー❤とワガママ聞いてもらってカラオケに♬~٩( ˊoˋ* )و🎤


飲んで歌ってってしてたらなかなか良い時間になってしまったΣ(゚д゚;)


もう電車がないので帰りはタクシー( ̄∇ ̄)


2人のお家はやっぱり落ち着くなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


まったりしたり愛の確認したり寝たり(笑)

あっという間に時間はすぎてしまいました🌙*.。


あ、旅先で仲間ができましたので紹介します!

マグロのまぐちゃんです🐟←

以後お見知りおきを(≧ε≦● )プッ


三連休後の平日。。

なんだかお互いに忙しい( •᷄⌓•᷅ )


そして電話できるタイミングが合わない。。


自分が忙しくてなかなか連絡できないと申し訳ないな…寂しくないかな…っていう心配から始まりどんどんどんどん不安になる(笑)


寂しさ紛らわせに遊び行っちゃってないかな…←彼は仕事中です(笑)


そして一緒に帰る時にジロジロチェックします😂


うーん…見たって悪さしたかどうかなんてわかんないよーー😂😂


あっ良いこと思いついちゃったー\( *°ω°* )/


彼の腕を舐めてみる😂😂


わーい❤しょっぱーい❤←失礼(笑)

嬉しくて舐めまわす😂


勝手に腕を舐められ

勝手に身の潔白を証明され

かわいそうな彼🙄


水曜日はゆっくりできました😌


毎年食べに行ってるかき氷屋さんへ行くも

デパートに出向しているらしいΣ(゚д゚;)


とりあえず…

ランチして考えようってことで彼オススメの海鮮丼屋さんへ


んまー❤


それから結局かき氷も食べに(●´ω`●)


彼は抹茶金時

私は白桃


何せ食べログ点数が3.84なだけあるっ

かき氷のくせに😂美味いわっっ(「🍧・ω・)「🍧



やっと待ちに待った週末。


週末なんて…土曜日なんて大嫌いだった

週末が楽しみなんて何年ぶりかしらっ


もう少ししたら準備しようっ❤