この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達の夏旅行2018(後編)

プールは2箇所あって…


ゆっくり歩いたり

ジャグジーやサウナや岩盤浴なんかもある

水着で男女で入れる温泉みたいな感じのところ



25メートルガチプール(笑)


彼は私が泳ぐなんて思ってなくってちゃぽちゃぽしようねー❤

なんて言ってくれてた😂


お遊び温泉プールで一通り楽しんだら彼が

「1回だけガチ泳ぎして良い?」と聞いてきたので

私も泳ぎたーいとついていく💨


久しぶりに見た!25メートルプール!


彼の泳ぐ後を平泳ぎでついていく💨


「えっΣ(゚д゚;)泳げるじゃん!」


別にカナヅチではございません!🙄


ビート板使ってひたすらバタ足で泳いでみたり

ふざけて背泳ぎしてみたり…

疲れました(笑)


プールから出ると夕飯の時間!


運動したけどまだお腹が空かない…


ビュッフェなのでとりあえず好きな物だけ少しずつ取りました😅




彼がうどん1本だけ取ろうとしたり

パスタのエビだけ取ろうとしたりするのでしかっておきました😠(笑)


自分の子供がそんなことしたら彼だって怒るくせにっ(笑)


ご飯の後は腹ごなしに卓球!


これまで彼に勝てるものなんてなかったけど…

卓球ならいけるぜ!

良い勝負ができました😂


ガッツリ1時間やってヘロヘロに😂


それから花火をしに海へ✨


夜の海だ!

波の音が聞こえるっ


手持ち花火なんてちゃんとするの何年ぶりだろう~~~


彼氏と2人で花火なんていうのは初めてで

なんかすごーい❤


あっという間に終わってしまいました🎇


汗だくになったので大浴場に行って


やっと!お部屋でまったり~~❤

ウトウトしてる彼を叩き起して(笑)

愛の確認❤


ホテルなので何も気を遣わなくて良い為か解放感がすごかった(笑)


2人して終わったと同時に気を失うように寝ました(笑)


貧乏性だから旅行となるとアクティブに動きすぎちゃう😅

翌朝…朝ごはんは食べられるわけもなく😂


いつものブリカマ食べてる飲み屋さんへお土産を買い、、

私はマグロのぬいぐるみを買ってもらい(笑)←

チェックアウト!


楽しかった…

本当に楽しかった😭💕


2人のおうちにお土産や荷物を置いて彼を送り、バイバイ…


私はその足で仕事に行きました😭😭😭


年末旅行では

旅行のあとは数日間会えず

しかもお互いに家族旅行があって

本当に心が死にそうになっていたので


今回はバイバイした日の夜も夜デートの予定を入れました😌💕


かなり、心が強くもてた😭


仕事が終われば彼に会える!


デート代稼ぐつもりで乗り切りました😊❣️


また旅行のチャンスがきた時のために

貯金は続けよう❤


まだまだ夏はこれからだけど

一足早く夏の思い出ができました❤


彼とは一緒にいられるだけで

嬉しいし楽しいから

旅行なんてしてしまったら

楽しすぎてトラウマになるのは当たり前か…


思い出だけでご飯3杯はいけます(´ー`*)


楽しい時間をありがとう


大好きな人とずっと一緒にいられて

幸せで幸せで発狂しそうでしたヽ(°▽、°)ノ


また行こうね❤