この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達の夏旅行2018(前編)

去年の年末に初めて彼と旅行ができて

初めて24時間一緒に居ることができた。


2人して条件が揃わないとできないので…

まさかこんなに早くチャンスが訪れるとは!!


1人で細々としていた旅行貯金、細々すぎて、年末からのチャンスが早くてそこまでは貯まりませんでしたが😅

今回遠出しなかったので交通費はそんなかからず、でも旅行らしい旅行ができました😊💕


三連休初日


私の最寄り駅で待ち合わせ😌

駅までの道程が混みすぎててちょっと遅れてしまった💦


休みの日の、しかも朝から彼に会えるなんて…

こんな日がくるなんて😭😭それだけで嬉しくて震えるっ


いざ!しゅっぱーつ❤


今回は車で1時間程の場所😊


彼の実家の近くだ✨


まずは水族館へ🐟✨


水族館といっても有名な大きいところではなく、こじんまりしたところ😆

広いと疲れてしまうので(笑)私的には丁度良い規模感😂💕


彼は何度かきたことがあるので色々勝手がわかっていて、イルカアシカショーを見る場所取りなんかも完璧!


観客参加型のショーらしく

「俺当てられる場所わかるから、出るから!」と言ってたので楽しみにしてました😂


ショーまで時間があるのでペンギン見たり

ソフトクリーム食べたりマグロ串カツ食べたり😋

暑さで今にも死んじゃいそうなペンギンが気になりつつもイルカアシカショーへ💨


そこの水族館が50周年ということで

ショーにも力が入ってる感じだった


ショーといえば

イルカのジャンプの高さがいかにすごいかとか

いかに泳ぐのが早いかとか

そういうガチなやつが多いけど…

ここは一味違くて

それでもショーに出てるイルカとアシカは一生懸命で

可愛いやら面白いやら感動するやらで

色んな感情が混ざって笑い泣きしてた😂


ここで笑ってんのエミカちゃんだけだよ(笑)と言われながら😂


結局彼は指名してもらえずショーには出られなかったのでちょっと残念だったけど…

今度またリベンジしてね💕


ショーのあとはかき氷食べながらカワウソの餌付けみたり

魚のショーを見たり

水族館のお魚見たり。


最後はお土産屋さんでシュシュを買っていただきました😊


あまりにも暑かったので髪を結いたかったのですが、シュシュが、子供用しかなく(笑)


でも結いたかったのでチンアナゴのマスコットがついたシュシュを…😂


♡「これからチンアナゴ頭につけてる奴がずっと隣歩くことになるけどいいの?大丈夫?」

◆「全然大丈夫!」

ってことで😂


それから次の目的地へ😌❣️


橋を渡るとちょっとした島があり、そこを観光することに!



良い眺めー❤


歩いたらお腹が減ったので魚が食べたくて

ちょっとした商店街の中にあるご飯屋さんへ✨



たくさん食べてしまったー💦


お腹いっぱいになりました!!


もう3時半だよ?!

もうすぐ夕飯なのにどーすんのっ😂


まぁこれからまだまだ遊ぶ予定なのでお腹空くでしょ。。


ドライブしながらホテルへ!


このホテルはデイユースで一度来ていて…

お部屋が素敵なのでいつか泊まりできたいねー❤なんて言っていたところ😌💕


こんな早く念願叶うとは✨


かなり大きいホテルなのでフロントも混雑!


チェックイン手続きを済ませてお部屋へ❤


やっぱり広い!

玄関からして広い!


かなり立派なキッチンもついてるし!

和洋室だし!

ダイニングテーブルあるし!

すごいーっ


少し休憩してからプールに行こう!と言うものの…

疲労感でなかなか動けない(笑)


寝っ転がったら確実に寝てしまう!

力を振り絞ってプールへと向かいました😆


長くなるので後半へ続く🎶