この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

小さい恋人のピンチ

月曜日お互い仕事の日…

彼は月曜は朝イチからミーティングがありかなりバタバタしているが…なんとか職場近くのコンビニで待ち合わせて一緒に一服して仕事へ😭😭


月曜は大抵私もなかなか忙しく💧

思うように連絡が取れず😰

でも彼はご飯作りに来てくれてました😢

なので一緒に帰ることだけを楽しみに頑張ってましたが…

仕事が終わって携帯見ると園から2回着信と旦那からLINEがきてた😫


熱は微熱くらいだけどかなり吐いてると😱

えーーっ朝元気だったのにっ

早朝起こされホットケーキ焼けと言われて作らされるくらい元気だったのにー😭


うちの子はよく高熱は出してるけど吐くことはあんまりなく…心配なので彼と合流して猛ダッシュでお迎えに😣💦


子供は見るからに辛そうでお腹痛い気持ち悪いと💦先生にお礼を言い園を出たらまた嘔吐💦

吐きすぎてもう胃液が出てきてる…

わー( ⌓̈ )これ辛いやつー💦


時間が遅かったので行ける病院は一択で

焦ってたのとテンパってたのとで道に迷いまくりで子供に申し訳なかったな💧

なんとか病院に着いて治療。。


ウィルス性の胃腸炎かなと

Dr.「なんか心当たりは?」

私「特には…」

Dr.「でもこいつらすぐ手舐めるよね?」

私「そういう意味での心当たりならありすぎますけど笑」

Dr.「すぐちん〇んとか」

私「触りますねー笑」

Dr.「それで平気でその手舐めるからな笑」


💩いっぱい出せば八割方よくなる、点滴打てばまず悪化はない

ということでお願いすることに。


しかーし子供が点滴が嫌すぎて泣きながら浣腸されてる😂

しばらく経ってもトイレに行きたがる素振りを見せない子供に看護師さんが「どう?💩したくなってきた?」と聞いても

「注射は嫌なの…やめて…」とうわ言の様に繰り返す😅

気持ちはわかるんだけどね…

代われるものなら代わってあげたい😭


私なら浣腸のが嫌だな(笑)


その後無事トイレで用を足して…

看護師さんに見せると

結構出たね?!これなら点滴しなくても大丈夫かもよ?先生に聞いてみようねー

と言いながらも点滴準備(笑)


先生がやってきて

いっぱい出たなら大丈夫かな?

どうする?まずお薬で様子見る?

これだけ嫌がってるからなあ

惨いことはしたくないんだよなぁ

でも親切が仇になる可能性があるからなぁ…

うーん

夜中悪化したら救急かかってね

一応紹介状渡しとくから


と子供の涙の訴えにより点滴回避😅


とりあえずとても良い先生でした😭


浣腸していっぱい出してから顔色が良くなった(´;ω;`)✨

さすがお医者さん!すごい!!


子「もうお腹痛くなーい

もう気持ち悪くなーい」


良かったぁぁぁ💦


病院出て、お薬もらって、彼に電話して報告


でも明日(火曜)は一応休ませるね😣

仕方がないけど会いたいね💦

早くゆっくりしたいね…

こういうのは…

みんな辛いよね😢


今日(火曜)は彼に会えない😣

会えても数分なんだろうな💦

ざびじー


明日(水曜)は子供が復活してもお互い仕事。。

夕方から彼は研修のため一緒に帰るのが難しそう。。

ゆっくりできるのは木曜日か…


今週末は楽しみもあるから

頑張ろう꒰。•`ェ´•。꒱۶