この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

不安になる

私だって不安になることがある。

それは彼のことが大好きだから。

好きじゃなければ気にもとめない、

なんてことないようなことでも

彼のことは何でも気になる…

少しの変化でも…


不安だということを彼に伝えた。

彼は何にも不安になることはないよーと答えた。


私はその答えでそっかーそれなら良かったー❤なんて思えない。


具体的に詳細にちゃんと答えて欲しかった😢


「不安にさせてごめんね。」


謝ってほしいわけじゃない…


私は凹むとだんまりになってしまう…

それがわかってるから電話も躊躇してた


◆何で怒ってるの?

◆電話したいに決まってるのにどうして意地悪するの?


怒ってもないし意地悪もしてないのに。


その発言が意地悪じゃないのか?


悲しくなってきた😞



◆ごめんねとしか言いようがない

◆謝るから普通にして

◆普通にしてくれなきゃつまらない


彼が好きなのはニコニコヘラヘラしてる私らしい。

心が折れました。。


謝るから普通にしてって…

とりあえずの形だけの謝罪であってそこには何の心もこもってないのがわかりますね。


ここではほんとに腹が立ったので

あなたが凹んでる時同じこと言うから!と宣言。


仕事が終わってから一緒に帰る。

◆お部屋行きたい

♡…お茶が良い

◆お部屋に行くのー!

♡…


早上がりできなかったので部屋にいられる時間は30分くらいしかない。


どんな状況でも彼と肌を重ねると少し落ち着く。けど、やっぱり悲しいよ。


◆ちゃんと不安払拭するから、ごめんね💦


どうやって払拭するつもりなんだろう。


そもそも私が不安に思う事を彼がわかってるのかがわからない。

わかってなさそうだなぁ


お家に戻ると彼が作ってくれたお料理と

お花が飾ってありました。


好きでいてくれるから

こんなことしてくれるんだとは思う。

嬉しいなぁって思う


お料理も私が給食で好きだったトップ1、2を作ってくれてた

懐かしくて美味しかった


なのに何でこんなに苦しいのか


結局まだ私が不安なままだからだと思う。


最近会話が減ってる気がする


くだらないことは電話でよく話すけど


会っても愛の確認がメインだし確認中はあまり話さないし。

ルーティンになってないかな?


最近夜もやり取りできない

寝てしまうらしい。

そうかな?家族で雑魚寝してるから打てないのでは?

疑心暗鬼になるよ



いちいちこんなことで凹んでつまらない思いさせる私。いつかポイされるかな。

でも全部を受け入れてくれないなら私だって無理だ。


それでもワールドカップ見てたら少し気が晴れた😊すごかったなぁぁ

感動しました✨✨

でもブログ書いてたら落ちてきなぁ😢

連絡もこないし、もう寝よ(笑)