この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

IKEAとドンキ

今日は日中お買い物デートの日!

11時に彼の会社近くで待ち合わせの予定が…

( ゚д゚)ハッ!と目が覚めると11時…

Noー😭😭


ごめんなさい🙏💦


12時に変更してもらいました😣


GWの疲労が抜け切ってないのか眠い😴

途中コンビニでコーヒーとメガシャキを買ってもらい笑


IKEAへしゅっぱーつ!!


IKEAに到着!

車を降りた瞬間彼がぎゅー❤ちゅ❤ってしてくれた(*/ω\*)

「着いたら絶対したかったの」って…

嬉しくて鼻血出るかと思ったわ(´ii`)笑


今日はバスタオルの他にベッドサイドテーブルが欲しくて少し探していると…

良いの発見!!

でも在庫が無い!!

お店の人に展示品で良いから売って~と頼むも断られる😭😭


売ってくれよ!ケチっっ!笑


仕方ないのでバスタオルを見に行く

無事全色5枚GETしましたd(ゝ∀・*) 


その後ホットドッグ食べよー❤という彼

ん?ほんとに食べるの??


基本私達はあまりランチをしない笑

なのでランチは貴重なのです。


この貴重なランチをホットドッグで終わらせて良いのか?!と思ってしまい😅

私がちょっとイチャモンつけたので他でランチすることに😂


でも彼はホットドッグがよかったかなー😭

ごめーん💦


結局帰りがてらおうちの方でどこか食べに寄ろうとなり、とりあえずメガドンキへ!!


家飲みができるようにお酒を買いに行きました❤

色々なお酒があって面白い!!

たくさん買ってしまいました😂


家の方へ戻り、なに食べるかを話し合う。


洒落たカフェかちょっとさびれた蕎麦屋か…

まめたは洒落たカフェが良いと。

でも私は洒落たカフェは1人でも、女友達とも行けるので、さびれた蕎麦屋はまめたとしか行けない😂😂という理由から蕎麦屋が良かった😂

でもまめたはまめたで洒落たカフェは彼女としか行けないから行きたかったかなー??


まぁそんな話し合いをしていたにも関わらず、色々なお店を覗きに行って、最終的に食べたのが…



家系😂😂

チェーン店じゃないみたいなので名前は伏せます~💦


私がよく家族と食べに行くお店だったのだけれど

お気に召していただけた様子❤

良かったー(*≧v≦)


それからうちの夕飯のお惣菜なんかを買ってくれ…


2人のおうちへー❤


着いてすぐお酒を飾る😂



いやーん❤

まるでBARのようだわ😂❤

昭和アパートBAR😂😂


寒かったので部屋を暖めて…


愛の確認へー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


◆「ちょっと何日してないと思ってんの!」

♡「えー?!2日?!」

◆「2日半だよ!そんなにしないでどーすんの!」

♡「やばい、レスになる!!笑」


※基準がオカシイのでスルーしてください笑


絶賛発情期中なのと昨日の自爆プレイでやばい_(´͈.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ `͈ 」 ∠)_


ありえないくらいの快らk…

いやいや

愛おしい愛おしい時間となりました❤😂


あっという間にバイバイの時間( ´^`° )


彼は明日、仕事で夕方から会議、その後懇親会飲みに言ってしまう為、一緒に帰れず…

電話もできるか怪しいところなのです😞

寂しくて寂しくて…拗ねそう😂😂←


でもバイバイした後もかなり電話ができたので嬉しかった❤


♡「会議からの懇親会飲みって今まであったっけ?前の会社でさ」

◆「あったねー」

♡「なんで今回こんな寂しいのかな」

◆「前は帰り遅くてもエミカ旦那が帰り遅かったから電話はできたからねー」

♡「あーなるほどねー今帰り早いもんね。。」

◆「俺だって寂しいのよ」

♡「うん。。会議行く方が嫌だよね😞だから快く送り出したいんだけど…寂しくてー😣ごめん💧」

◆「気持ちに無理はしなくて良いの!そう言われると申し訳ないけどさ💦」

♡「完全に欲求レベルが上がったとしか思えん!現状に感謝して快く送り出したいの!」


今の会社では初めてな流れの感じで

平日中日だからお迎えも行けないし…

それでいて電話の確約もできないから不安で寂しいのかな😢


飲みすぎないでね。ちゃんと帰ってね。

心配させないで~😭


明日頑張れば明後日は久しぶりに飲みに行けます❤

楽しみだな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

明日早く終わんねーかな😂


彼といると昔からほんとに楽しい

友達の時からずっと思ってた

この人といるのが1番楽しいなぁ

何でだろう

すごいなぁ

って思ってた


こんな大好きになってしまうとは笑

知り合ってもうすぐ5年。

5年前の自分に言ったらびっくりするだろうなー😂😂