この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

釣った魚は愛でる

今日はお互い久しぶりのお仕事😭

久しぶりの仕事はメンタルにきますなぁ…💧


朝数分駐車場で会ってハグ~❤ぶちゅーー❤

それからお互い仕事!

合間にちょびちょびと電話できたけどホントに少しの時間でした😞


うーん寂しい⤵︎⤵︎


彼が今日は定時で上がるというので

彼が上がるのを買い物しながら待って一緒に帰ってきました❤


私が絶賛発情期なので帰路の途中のPAで彼のをちょっと愛でさせていただく❤

はぁ。。余計我慢できない!

自爆だ( ゚∀゚):∵グハッ!!


明日ゆっくりしようねー:;(∩´﹏`∩);:と泣く泣くバイバイしました( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


その後は電話❤


付き合う前と付き合ってからの話に…


◆「付き合う前はさ、俺が勝手に好き好き言ってたから温度差あっても気にならなかったけど今は温度が同じで苦しい時も多いよー」


♡「え?!温度差ある方が苦しくない?!」


◆「でもまぁ片想いでもかなり会えてたしな笑

楽しかったよ」


♡「私は自分の想いを伝えるか否か1ヶ月悩んだよ笑 関係性が変わるのが怖いし、まめたはそこまでを望んでないかもしれないじゃん」


◆「あーそうねー確かにわかんないよねー」


♡「私恋愛経験あんまないし、だから世間一般でいう恋愛論に縛られて…ほら、釣った魚に餌やらないじゃん!男性はさっ!だから怖かったのよ」


◆「魚は釣ってから愛でるの!笑」


♡「いやほんとたくさん餌くれてありがとう笑」


本日の彼名言

魚は釣ってから愛でる。


いただきました!ありがとうございます笑


付き合う前より圧倒的に餌もらってます😭💕

ありがとう😢


明日は日中デートができる予定❤

IKEAで追加バスタオル買って笑


家飲みできるようにお酒を買いに行く予定です😊


でも明日はぎゅーしないと欲求不満で拗ねそうなので…最優先事項でお願いします😂←


今日は早く寝よう_(¦3」∠)_