この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

今日は言わせてもらいます

今日もデート😂💕


なぜ、仕事をしてる彼がこんなに私と会えるのか…不思議な方も多いかと😅


本日は言わせていただきたく思います。

彼を褒めちぎらせてください笑笑



答えはひとつ。

めちゃくちゃ仕事が出来るからです。


彼氏だから好感度上げたくて言ってるとかではないですー😂😂


結果が全ての仕事をしてる彼。

自由に外に出られる職なのでそこが救いです😭

いくら仕事できても内勤とかだと絶対会えないので😣


彼は私といても結果を出すのです。

要領が良いのです。


側で見てても本当にすごいです。


前々から記事にしたかったこの内容っ!


この人は人の倍の時間が与えられてるのでは?と思うほど…


仕事も家庭も私も…


彼から忙しさを理由にドタキャンされたこと、多分1度もありません。てかそもそもドタキャンがない😂😂


忙しくてもかなりの頻度でフォローが入るし

電話口で「忙しいよー!!」って言ってたりする😂

予め月末は忙しいって情報もくれたりで

私を不安にさせないように配慮してくれます😭


ほんとに私に対しては非の打ち所のない対応力です。

職場でも上の人にも仲間にも信頼されてるし

家庭でのことは詳しくはわからないけど家のことはかなりやってると思う


週末は私と遊んじゃうから前よりは…減っちゃったかもだけど、それでもかなりやってる。


それでいてちゃんと睡眠も取っているらしいし…体調なんて滅多に崩さない。

風邪ひいてる彼とか見たことない😂

ほんとにすごい。


彼のお客さんの中にはかなりの曲者もいて…

声がでかいから相手の声が電話口から聞こえてくるのだけど…

すっげー感じ悪い😂😂


でも彼は…

クセが強いからみんな関わりたくなくてまともに対応してんの俺くらいなんだよー

でも注文くれるから、全然良い...♪*゚

と言ってました!

メンタル強し!!

かっこいい❤


私が「暖かくなると曲者も動きが活発になるのねー」なんて言うと笑ってくれて

「エミカちゃんといると曲者対応も面白く感じて苦じゃないよー」なんて言ってくれます😭💕


彼から学ばせてもらうことすごく多いです

男性としてはもちろん大好きですが

人として、とても尊敬しています。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日は朝私が夢の中にいる間😂

彼は仕事を終わらせ…

お買い物してうちへ来てくれました❤


今日は筍格闘day


はい

ドーーーン!!


いやーなかなかの強者でいらっしゃる。。


旬だし、人生で1度くらい下処理からやってみたいという私のめんどくさい希望に応えてくれました😭


先生お願いしまーーす!!


本当にお料理教室みたいでした!!


私の背中にピッタリくっついて

手を取って「こうやって切るんだよ」なーんて教えてもらった時は興奮して押し倒そうかと思いましたが😂


思い出すだけで興奮するっ


無事にお料理も完成しました❤


~本日のメニュー~

•筍炊き込みご飯

•アボカドシュリンプトマトサラダ

•豚の角煮と煮卵

•崎陽軒焼売弁当風筍煮

•お味噌汁


全部載せたいところですが…

食器なんかがあれなので

炊き込みご飯だけ載せますっ!


これら全て味付けする時にちゃんと計量してくれて、メモに残してくれていました😢💕

私が1人でも味付けに困らないように2人だけの別ブログでお料理レシピを載せてくれています😢❤


お料理が終わって今日は早めにお部屋に行くことができました😊❣️

わー!!いつもよりゆっくりできる!!

すげーー❤❤

愛の確認もいつもよりゆっくり濃厚❤


すると…

♡「Σ(゚д゚;)ヤバイ」

◆「ん??」

♡「ダメっ出そうっ」

◆「いいよ」

♡「だめだよ!ベッドが!」

◆「大丈夫」


おーーーのーーー!!!┏)´0`(┓


幸いバスタオルは敷いていたので

大惨事は免れましたが…

焦ったー💦


彼は喜んでいました😂


最近出なかったの、気にしてたみたい💦

きっと時間がいつもなさすぎたのね😂😂


でもゆっくりできるの良いなー❤❤


私の楽しかった連休も一旦終わり😭

明日は仕事です。。←休みすぎ笑


明後日はまたゆっくり会えるので頑張るかぁ~っ!!