この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

落差

土曜日は夜デートができました( * ॑꒳ ॑* )

彼はお仕事で、お仕事終わってから新居に直帰😂それからビール飲んでお昼寝してたみたい(⊃ωー`).。oO

私はいつもの時間に家を出ました( ˙ ˙˵ )♪


また今週も常連になりつつある近所の居酒屋へ(⁎˃ᴗ˂⁎)


またブリカマ食べちゃったーΨ( 'ч'♡ )笑

ほんとに美味しい(๑´ڡ`๑)♡


飲みながら話してるとあっっと言う間に時間が過ぎる…

2時間半くらい居ました😅


それからお家に戻って…

彼に少しイタズラを仕掛けるも嫌がられる😂


◆「1日働いたのー!!お願い!お風呂入らせてーーっっ!!」

♡「1日働いた後だから良いのにー(´・з・)」


お風呂について行って頭と身体を洗う❤


わー!!何かっ何かっ新鮮(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

彼のスタイルの良さが視覚と触覚で味わえる😂得した感がすごい笑


♡「こ、興奮するっ(∩˃o˂∩)」

◆「こっちのセリフだからっ笑」


一緒にお風呂にはたくさん入ってたけど個々で洗ってたから洗ってあげたのは初めて?初めてではなくても2回目くらい?だったかも😂


また洗わせてもらおー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)エヘヘ


お風呂から出て愛の確認して多分同時に寝ました😂

彼も仕事してお疲れだったし…

私も日中他の男とデートして疲れた😲


この男と出掛けるのがいっちばん疲れる!!


息子ですがね…😂

びっくりした?あははー😂


朝彼は私にぶちゅぶちゅしてたらしく…

私は起きたらしいのですが…

全く記憶にない(;^ω^)


襲われた時はさすがに起きましたがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


朝の確認後またもや2人して寝てしまう😴💤

何か外は嵐みたいな音してるしなー

こりゃ帰るのは無理だなーと思ってたら寝てしまったㅇㅁㅇ;;

起きて外を確認したらピーカンでした😂


彼のタイムリミットが近づいてきたのでおうちの近くまで送り、バイバイ( ; _ ; )/


午後、彼が髪の毛を切りに行った時、タイミング良く私が家で1人になったのでちょっとだけ電話できました٩( ᐛ )و❤


長い長い日曜もやっと終わり…

今日。


朝駐車場で少し会おうね❤と約束していたのでルンルンだったのですが…

私の職場の上の者から早く来い指令( ・᷄ὢ・᷅)╬

何なのー╬

急に言うなしっっ

とイライラしてしまった( ´・ω・`)

すぐイライラする自分に嫌気がさしていたけど

彼に話したら「イラっとすんなぁ(°ㅂ°💢)」と言ってくれたのでかなり心が楽になりました😭


なので会えたは会えたけどほんとバタバタで😞職場行ってからもかなりバタバタ…

退社時間までずーっと忙しく😢


ほぼ連絡ができず…

寂しかったー😢と伝えたけど彼のが寂しかったかな…ごめんね😣💦


どっと疲れたけど彼が買い物して帰りを待っててくれた😢ありがとう😣

もうほんとありがとう😭正直あの状態で晩御飯の献立考えて買い物はキツかった…😢

助かりました😭


一緒に帰ってこられて、道も空いてたので久しぶりの喫茶店でお茶ができました( * ॑꒳ ॑* )


はぁー…安らぐひととき…*´`*


土曜日からの落差が激しすぎてしんどい月曜日でした:;(∩´﹏`∩);:

今日は新居にいけなかった…

行く気満々だったのにな💦


早くゆっくりしたくてたまりません😭


色々早く落ち着かせたい案件もあり、、

さっさと片付けてしまいたいっ( ¯•ω•¯ )💦


頑張ろうーっ(。ì​ _ í。)✨