この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

小物紹介

今日は私の仕事前にお部屋で少し会えました😊💕

私はスッピンだったのでお部屋でメイクー


それからぎゅー❤❤


最近ほぼ毎日お部屋でぎゅーってできてる😆


先日言っていたニトリで買ったスタンドが大活躍です😂



ちょうどいい明るさになるのです❣️❣️

なんか光がハートになってて可愛いし♡♡

良い買い物したなー❤


せっかくなのでお部屋の小物をちょこっと紹介😂


イロチお揃いスヌーピースリッパとお揃いクロックスもどきサンダル😆💕


本日彼が作ってくれた棚❤


姿見鏡


掛け時計


こんな感じですっ


テレビは押入れにあって、観る時は押入れ開けて見る感じなんですが、テレビ台もいらないし、あまり観ないのでちょうどいい感じです❤

どうやったのかよくわからないけどテレビの配線も綺麗に壁をつたわせてまとめてくれました😊❣️


「コンセントも自分でつくったんだー」

的な事を言っていたけど…

コンセントを自分で作る?ハテ?•́ω•̀)?

という感じです😂


棚も彼が作りました😆


DIY的な事が好きらしいです❤

頼もしい😭💕


今日は彼が会社のイベントがあり、車2台でそれぞれ仕事へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


彼はそのままイベント会場へ行ってました✨


忙しいのに時間作ってくれて…

それだけで感謝なのに


ちょっとした合間にも電話くれたり

LINEくれたり…


電話の途中で会社の人と合流すると

急にビジネス口調になり、さも取引先と電話してるように私に話しかけてくるので焦る😂😂


よろしくお願いします。失礼しまーすって私も電話を切ります😂


帰りは一緒に帰ってこれました❤


彼はそれから棚を作りに新居に…😂

掃除もしてくれたようです😭

長い時間電話ができました😊❣️

私は家でご飯を作りながら😌


やっと1週間終わったっ!

明日はやっとゆっくりできるー❤

今週は日中デートの時も私の都合でバタバタしちゃったので…

早く彼とゆっくりした時間を過ごしたくてたまらなかった!


一緒にご飯食べて、お酒飲んで

一緒に家に帰って抱き合って一緒に眠る…

幸せだなー❤


彼は明日もお仕事…

早く終わったら先にお家に行って少し寝るそうです(*´∀`*)

なんとか私も早く行きたいところだなー😭


楽しみです❤