この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

予防と対策マニュアル

落ちついてるうちにこの記事を!💦

久しぶりにきましたこのビッグウェーブ😭

PMSという荒波が😭


普段なら気にしないようなことでもいちいち引っかかる。

何をされても何を言われても気にくわない

常にイライラしてる

暴言を吐く…


桜と私は相性がどうやら悪いらしい。

仲良く桜見たいのに😢今年も叶わないのかな😞


今はまだ落ち着いてるので

彼に向けてエミカ生理前対策マニュアルを笑


~流れ~


①寂しさと不安感、ネガティブ思考がデフォ。

全てにおいてネガティブに捉えてしまいます💧


言葉ひとつとっては

ほら、やっぱりめんどくさいんだ

愛してないんだ

楽しい時だけ一緒にいられればいいんだ

助けてくれないんだ

私だけ苦しいんだ…

と負のループに陥っています


②一通り悲しむと怒りに変わります💧


じゃあなんなの?生理前を含む生理期間中は会わなきゃ良いわけ?じゃあもう会わねーよっ

一生会わなきゃこんなめんどくさい体質にも付き合わなくて良いし良かったねー!


③怒りをぶつけると自己嫌悪に陥ります💧


こんなに優しくしてくれるのに

私が会いたくないって言ってるから会ってないのに

なんで普通に接することができないんだろう

もう消えてなくなりたい

どっかいっちゃいたい


生理がくるまで①②③繰り返しです。


~対策~


①私のする提案はすべて却下すること笑


例)

会いたくない

連絡しないor連絡しないで

ほっといて 等


これは会いたい

いつもより構ってほしい

優しくしてほしい

という意味😂


♡今日は会わない

◆わかった…


わからないでください笑


触らぬ神に祟りなし…のスタンスでは祟りしか起きないです笑


スーパー構ってちゃんだと思ってください…

ストーカーくらいがちょうど良いかも笑

無言電話はやめてね😂

いつもより多めの愛情表現とスキンシップをお願いします💦

受け身だとイライラしてしまうので勝手に決めて行動してください😭


♡今日は会わない

◆〇〇で待ってるから絶対きてね!


↑100点😂


好きなのに好きだって言えないんです

会いたいのに会わないって言っちゃうんです

好きだよって言わざるを得ない状況、会わざるを得ない状況を作っていただけると非常にありがたいです😅


②少しでもきつい事は言わないで💦


ばか、うるさい、めんどくさいは禁句です😱

普段もうるさいとめんどくさいは言われると嫌な気分になってます😂

心に余裕があるから流してますが😂これを機に言っときます😂


こんなとこかな…


超わがままなのは承知の上で言ってます😞

必ず元に戻るので安心してね😢



今回引き金となってしまったのは…

お家のものを揃えるお買い物でかなり疲れてしまい…ただでさえ疲れる時期なのに…それが良くなかったのかも😞

疲れて帰ってきてやっと少しゆっくりできるかな?って思った時に

彼が作業することを選んだことでスイッチが入った😂

私が不機嫌になっても気にする様子もなく、気づいてないのか気づいてないフリなのかも分からず…仕事に戻った彼とはちゃんとバイバイの電話ができず…夜のやりとりもタイミングが合わず…


明日は夜デート…だけど

怖い😭😭

自分で自分がコントロールできないのが怖い。

壊れた飛行機操縦してるパイロットみたい。

ピークは生理直前なのに今からこんなんで不安で仕方ない😣


楽しくしたい嫌われたくない

でも助けて欲しくてどうにかして欲しくて理解して欲しくて…

どうかこの時期だけは

私はまだ毎月酷いわけではないから

どうか大目に見てやってください😢


やっぱり夜デートやめとくって言っても

わかったって言わないでね笑

お願いしますっ💦