この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

指輪とベッドのストーリー

さっき少し会えました(´^∀^`)

まめたがお仕事で上の人と動向で連絡が取れず…私の仕事が暇なので更新してます笑


今日は職場近くで会う予定だったのですが、、朝「お部屋で会わない?」とお誘いが!

仕事でお部屋の方にいたのかなー?と思っていたら…


◆「指輪がないの…家とか駅とか探したけどなくて…」

♡「Σ(゚д゚;)」


私もショックを受ける…

でも1番ショックなの本人なんだから😭

しっかりしなきゃ💦


まぁ指輪がなくても何か変わるわけではないのだけど…指輪は2人で結婚式をした時に交換したもの。

見つかってほしいなぁぁぁ。゚(っ´;ω;`c)゚。


最近まめたは無くし物や忘れ物が多い…

それはもうかなり心配になるレベル💦


コインロッカーの鍵とかETCとかアイコスとか携帯とか…

σ(´-ε-`)ウーン…どうしたものか…

これだけ色々続いてるから気をつけてるはずなんだけどなぁ💦


落ち込んでても仕方ないので…お部屋へ。


買ったベッドがエアーベッドなので音がミシミシギシギシいうのがとっても気になっていた私達。

ベッドのレビューに下に布を敷くとかなり音が軽減されると書いてあったのを見て…

余分に買ってしまった敷きパッドをベッドの下に敷いてみた!!


そこで時間を見るともうかなり良い時間Σ(゚д゚;)

あと20分くらいしかいられないよー💦


◆「でもえっ〇したい!」

♡「途中まででもしよーよ❤」

と、確認作業に突入ー

時間がないのですぐ合体😂😂


彼が動き始めた瞬間…

わ!!全くベッドがミシミシ言わない!!

すごーー!こんな違うものなのか!?と感動してしまって…


♡「うわぁ!すごーーい!!あっベッドがね!はっ∑(°□°)!!あっいや、まめたのもすごーい!!まめたのがすごーい❤」


失言したと焦りから出た褒め言葉😂😂


面白くて2人して爆笑😂

もうエロな雰囲気0😂

時間が無い上にムードもなくなり😂

2人で今日はもう絶対無理だと思ってました😂


でもやっぱりベッドか快適になったのと

昨日してなかったこともあり無事にフィニッシュ😂

この記事大丈夫かな😂


ピロートークする時間もなく急いで職場へ😅なんでいつも私達は時間がないんだろう😂

それでもちゃんと愛情は感じられるのがすごい😂


明日はゆっくりデートできる予定…

だけどお買い物とか行くからきっとまたお部屋でバタバタするんだろうな😂


明日も楽しみだな❤

どうか指輪見つかりますように😭😭