この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

物件内覧と夜デート1

金曜日、朝物件の内覧に行ってきました(●´ω`●)

まず、狭い新築物件😂

最寄り駅から徒歩7分

彼の気に入ってるスーパー銭湯まで徒歩9分

駐車場から徒歩5分程

家賃は5.3くらいだったかな?

バストイレ別

ミニ冷蔵庫付

収納無し

廊下などを抜いて5.5畳くらい

1階角部屋


そして古い物件(リフォーム済の部屋は埋まってしまっていた😭)

最寄り駅から徒歩5分程

スーパー銭湯まで徒歩7分

駐車場から徒歩3分程

家賃は4.7

バストイレ別

押入れあり

キッチン4畳メイン7畳くらい

1階角部屋


結果…古いが広い方になりました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

新築はめっちゃ綺麗だし外観なんてこの上ないくらいオシャレだったんですが…💦

やっぱり狭い!!

ベッドしか置けない💦

メインルームにキッチンがあるのもちょっと落ち着かない😱


私は車だけど彼は電車で来ることが多いと思うので…駅近で正解かな😆


決めたところはthe☆アパートって感じのところですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

でも色々揃えてカッコイイ部屋にしよう(´▽`*)

これでコタツも置けるー❤

冬も暖かく過ごせそうです(●´ω`●)

初期費用のこと、あまり深く考えてませんでしたが、ざっと20くらいかかるのですね( ̄▽ ̄;)

自分の収入があるとはいえ一般家庭の主婦には決して楽ではない金額です…💦

でも、毎週泊まってるので💦結果絶対借りた方が安いんですけどねー😂


色々悩んで考えてたら疲れました😂

彼とバイバイして彼は仕事へ。

私は子供と病院へ。

午後もお互いバタバタして2人とも疲れてたな笑


さて今週は2連泊夜デート❤

彼が取ってくれた高くそびえ立つタワー的なホテルへヾ(>ω<)ノ゙💕

夜景がすごーい✨

この部屋16平米かー

あの新築物件と同じくらいなのにホテルのが広く感じるのはなぜー?!


飲みに行くところを色々調べてくれていたのだけれど。。

寒すぎてあまり歩きたくなくなってしまったので、近くのチェーンの美味しい居酒屋に⊂('ω'⊂ )))Σ≡

花粉症の体調不良と疲労とですぐ眠くなる😂

彼も1日働いて眠そうだーっ

結局私はあまり飲めず

部屋に帰るなりすぐに爆睡😪

夜中目が覚めると彼が全裸で寝ていましたΣ(゚д゚;)

風邪ひくよ~💦ととりあえず布団の中に入れて…

また爆睡😪


起きたらもう明るくなってました( ̄▽ ̄;)

寝すぎだ…

金曜日は昼寝ができないから仕方ないっ(*゚Д゚)

ウトウトしたり愛の確認をしたりして…

またギリギリの時間にお部屋を出る笑


でーもー

心はまだ強く持っていられる!

なぜなら夜また会えるからー❤


2連泊って素晴らしい✨

朝帰らないでこのまま遊び行きたいなーと思うけど…(;´・ω・)

我慢我慢。。欲が出るな~💦


さて、数時間後にはまた彼と会える❤

なんだかんだでお昼寝できてないから少し寝ておこうかなーっ(*≧v≦)

今日はカラオケに行く予定ヾ(>ω<)ノ゙💕

何を歌おうかなぁ~(´ω`*)